生活改善

「50代からの断捨離」廊下・通路はモノを置いたら危険!

先日、ネットで目にした「通路の危険」 50代後半ともなれば 物につまづくだけで転んだり、怪我をしたりします。 ▼家の中で転び怪我したことがありました。 【関連記事】 https://www.koto6.com/entry/to-a-place-you-do-not-want-to-o-tremendously-you-do-n…

お盆休みの断捨離チャレンジ!紙モノ・書類を整理して新しいスタートを

お盆ですね。お休みが長い方もおられるでしょう。わたしは3連休・出・3連休です。 お盆休みの断捨離チャレンジ!紙モノ・書類を整理して新しいスタートを できていなかったことに着手 今年のGWにしたかったことを再度見直ししてみました。 【関連記事】 ht…