<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

楽天スーパーセールで節約術!40~50代主婦のお買い物攻略ガイド

買い物

楽天スーパーセールやっていますね。

今回は参戦しました。物価高なのでちょっとでもお得なら飛びつきます(笑)

楽天スーパーセールで節約術!40~50代主婦のお買い物攻略ガイド

今回のスーパーセールでわたしの買ったものを紹介します。

防災グッズ ポータブルトイレ

正月の地震怖かった。
主人が先日聞いてきた講座で1番必要なものがトイレと言われてたそうです。
この機会に購入しました。備えあれば憂いなしですよ。

地震で壊れた縁起物
あけましておめでとうございます。世界が平和でありますように。2024年あけましておめでとうございます。...

下着

スーパーセールで定期的に購入しています。

クロッチ部分が綿なので使い心地良いです。
この枚数でこの値段!すごくないですか?

塩サバ

楽天のスーパーセールでランキングに入っていたので購入してみました。
初めてネットで魚を買ったかも。レビューが良かったので期待しています。
最近お魚にありつけていないので期待度マックスです。


海藻

毎年1月に買っているリピート品。いっぱい入ってお得です。
海藻は身体に良いのでおすすめです。
ここよりも多く入ってるのを見たことがありません!

化粧品

わたしにはすごく合っていたアルガンオイル。
お肌がツヤツヤになります✨
2つ購入でラベンダーエッセンスがおまけについてくるので前回も2本購入しました。

まとめ)楽天スーパーセールで節約術!40~50代主婦のお買い物攻略ガイド

以上食べ物多めでした。

今回はコードレス掃除機が欲しかったのですがグッと我慢しました。
まだ充電すれば機能するので見送りに。

(ちょうど7年目です、そろそろですよね💦)

50代「朝のついでルーティーン」の工夫で毎日さくさく動いています!50代のわたしが毎朝やっているルーティーン家事を時系列でご紹介しています。 ...

欲しいのはこれです。


エントリー&クーポンはお忘れなく!

北陸旅行割が始まります!

こちらもチェック!

今までのマラソンで買ったもの♡

【楽天マラソン】買って良かったモノと買いたいモノ楽天マラソンで買いたいものをチェックしました。...
セール
楽天マラソン★11月の買い物リスト★ごほうび 楽天マラソン11日まで開催です! 楽天マラソン★買い物リスト★ごほうび 今回購入予定のものとおすすめのもの ...
8年ぶりにUVパーカーを楽天マラソンで買い替えます。今回の楽天マラソンで買いたいものを書きました。ご利用は計画的に。...

参加しています。ポチッと応援お願いします♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ にほんブログ村 人気ブログランキング 人気ブログランキング

買って良かったもの

安くて美味しい。主婦のお昼にすんごい助かる♡

これめちゃ美味しかった✨ ふるさと納税をスーパーセールでするのおすすめです!

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。