<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「あいの里」のみな姉が素敵。アラカンや50代オーバーのシニアの恋愛を見本にしたい。

「あいの里」のみな姉が素敵。50代以上の見本にしたい。シニアの恋愛が素敵。

ネットフリックスで「あいの里」にハマりました。

ある程度大人の人の恋なので
他人事ではなく見れたのが一因だと思います。

そんな中、60歳の「みな姉」が素敵だったので
気になったことを書いてみました。

もう恋愛対象には見てもらえないのかな・・・

もともとミスコン優勝などで若い時からお綺麗な方なのですが

本人も言ってらしたように

(ある程度の年齢になると)だれも自分を恋愛対象に見てくれない・・・という
気持ちになるでしょうね。

視聴者のわたしも

「みな姉を恋愛対象にする男性、早く出てきて!」と願う気持ちでした。

番組コメンテーターのお二人も言ってましたね。

みな姉はお料理上手で気配り上手

50代オーバーは経験からアドバイスや気配りの面で若い子に比べて
上回っていてほしいもの。

みな姉さんはお料理も上手で気配りもすごい上手で

頼りたくなるお姉さんでした。

ことりんご

素敵・・・
こんなお姉さんがいたらな♡

みな姉はおしゃれ上手

そして複数の洋服を着こなすのですが
それが明るい色が多くて素敵でした。

特に沼ピーとの釣りデートのお洋服はピンクがきれいで素敵でした✨

みな姉のお子さんが細山君だったっていうことにもビックリでした。

かっこいいお母さまですね。

みな姉が着ていた洋服は明るい色が多くて
見習いたいなぁと思いました。


ついつい暗い色になりがちなので。。

いくつになっても恋心やおしゃれごころを忘れずにいたい♡

イメージ画像

いくつになっても
彼女のようにおしゃれ心を持っていたいと思いました。

(ミニスカートも上手に履きこなされていました♡)

番組後半ではモテモテのみな姉、わたしたちの年代の人にもおすすめ番組です。

楽しく観ることができました。

恋を忘れてしまった(わたしだけ?)わたしたち世代にも
疑似恋愛できるからドキドキを思い出させてくれます♪

ネットフリックスで観れます。

最近は

Amazonプライム

もよく観ています。

500円でアマゾンミュージックも利用できるのでお得だと思います。

ではでは。

「50代」汚らしいシニアになってない?なってた!気をつけなくちゃ。「50代」汚らしいシニアになってない?なってた!気をつけなくちゃ。自分では案外気づかないものかもしれません。...

何歳になっても美しく・・・

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。