<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ミニマリスト

暑い季節に頼れる夏Tシャツ!50代ミニマリストが選ぶ今年の無印フレンチスリーブ。

無印Tシャツ

暑くなってきましたね。
今年のTシャツはどうしましょう?と考えてた先の無印。

困ったときの無印です。

暑い季節に頼れる夏Tシャツ!50代ミニマリストが選ぶ今年の無印フレンチスリーブ。

わたしのデータ

パーソナルカラーは冬ブルべ
骨格診断ストレート
顔タイプ診断はソフトエレガント
153cm ぽっちゃり

無印 フレンチスリーブTシャツ

無印 フレンチスリーブTシャツ

腕もスッキリ見え、襟ぐりも詰まり過ぎない感じが好きです。

生地は厚手ですが許容範囲。中年以上の気になる体系を拾わないのが優秀。

無印だけでもいろんな素材・形があるので試着して購入されるのが
失敗のない買い方です。

無印のTシャツ
人気の『無印良品』の洋服ってどう? 50代主婦が自分のキャラに合わなかった話無印良品の服って人気ですよね。実際はどうなんでしょう? その人気の『無印良品』が自分のキャラに合わなかった話を書きました。人気だからといって誰にでも合うわけではないんです。...


無印のTシャツはリーズナブルなのにしっかりとしてて
繰り返し購入しています。
サイズ感が合わない場合もあるので チェックしてみてね。

デザインも要チェックです。
今回のこちらは生地がしっかりめなのでストレートさんには合うと思います♪



大き目サイズの在庫が少なくて慌ててネット注文しました。
(ネット注文しても試着して買わない選択もできます)

無印 フレンチスリーブTシャツ

HPでもレビューが★4.6と評価が高いです!

CROCODILE LADIES/スカーチョ(ガウチョ)と合わせてみた

ことりんご

う~ん・・・
もう少しポーズすればよかった。
なんだかガッチリ・・(笑)

昨年色違いで購入したガウチョは今年も大活躍!

パンツを購入
セールで♫色違いの「ワイドパンツ」2枚をまとめ買い少ない服で暮らしたいミニマリストを目指してる50代ですが ボトムスを2枚まとめ買いしてきました。 今日はその2枚をご紹介します♫...

こちらは今年のもの。きれいな色は意外と使いやすくおススメです☆

Dessin【大人気】映えチェックスカートと合わせてみた

前をインしてみました。

Tsyatuとスカート

このスカートは涼しくて透け感も可愛いの!
今なら半額くらいで買いやすいです。

ユニクロのリラコと合わせてみた

最終的にはルームウェアにするつもりなので
この組み合わせが1番多いのかも。
イイ感じです。買ってよかった!

まとめ*無印のTシャツは夏の活躍する予感!

夏のTシャツって難しいですよね。特に大人の服は・・

身体のラインを拾わず、きれいめに着れるものを選びたいですね。

COOP tシャツ

今年春に購入したCOOPのTシャツはちょっと失敗でした。
思ってたよりも生地がうすくて何よりブルーが体操服みたい感じで・・(😿

カタログで見たらきれいなんですけどねー

今年は無印ヘビロテになりそうです。

シャトレーゼのチョコバッキーの抹茶味が出ていました!

チョコバッキー
チョコバッキー中身

抹茶味が濃くて大人の味で美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ファンになっちゃった~

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。