<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

エンタメ

広末不倫報道)ニュアンス系美女にはきっと「男はチョロい」のだと思う。

広末涼子W不倫疑惑の裏で長男が“ヤングケアラー”状態? 夫《けじめつける》発言で内情発覚 (msn.com)

広末系美人は見つめるだけで相手を落としてしまう

想像ですが
広末涼子もさして他意があるわけでもなく
少し目が合うだけで相手が勘違いしちゃうんではなかろうか?

アンガールズの田中さんの言葉がいい

アンガ田中卓志、広末涼子に言及「周りの男は密会するな キャンドル・ジュンに任せたんだから」 (msn.com)

たぶん、広末系美女と関わることができたら
世の男性は全員、あわよくば・・という気持ちになるのじゃなかろうか。

だから、近づくなっていうのはある意味すべてを現わしてると思います。

そっとしておいてあげて~って。

わたしの周りの美女

わたしの周りの美女を見ていたら
男性って簡単ね って思ってるんじゃなかろうかと思ってしまう。

実際そこまで仲良しはいないから 
その友達から聞いた話や想像ですが

Cちゃん(ジムの友人)

同性にはわたしの方が人気なんですが(笑)
2人でいたら絶対に男性会員は
目力を込めてCちゃんにだけ挨拶をするの。
(わたしも知ってるのに)

まるでわたしは眼中に入っていないよう・・爆

Cちゃん

あの人から
〇〇を頂いたわ。

という話をよく聞きます。
いろんな人(ジム会員さん男性)からいろんなものを貰ってるの。

正直そこまで仲良くない人からまで。。すごい・・・やっぱ美人は違うわ

わたしより年上ですよ。

Eちゃん(ジム友)

Eちゃんにはジム会員の不倫相手がいます。
(Eちゃんの友だちから聞いた)

美魔女でスタイルが良いし相手は年下男性。

やっぱり寄ってくるんだろうなぁ・・・
放っておいてくれないんでしょうね。

彼女もわたしと同年代。


Hちゃん(知り合いの親友)

本当にあか抜けた美人で田舎に居なければ芸能事務所にスカウトされてた系。

若いころに結婚してバツイチだったが2人の子持ちで再婚。

今は離婚したいらしい。

Hちゃん

正直、いつ離婚してもいいわ

そう、別れたって男性はすぐに見つかるっていうニュアンスらしい・・・

Hちゃんのように若いうちに結婚に失敗して・・というパターンが
美人には多いみたい。

キレイがゆえに変な男に目をつけられやすいということもあるようだ。

ただ、子供がいても再婚できる人が多い~(広末もそうだよね)

それを上回る魅力ってすごいな・・

まとめ ニュアンス系美女にはきっと「世の中チョロい」のだと思う。家庭を壊したくないなら近づかないこと


広末涼子だって結局そうなのだろう。

美貌があるので怖くない。

ただ、しあわせなのか??と問うとどうなんだろうね。。

【女の人間関係】嫉妬された? ある程度の年齢になったら「美貌よりも幸せかどうか」が勝負だという話また嫉妬されてしまいました。いつも絡んでくる同年代の女性。ほんとう勘弁してほしい、対処法などを書きました。...

「選び放題だと結局うまくいかない」ということはわかる。

全然違うけどわたしは逆に

ことりんご

どの会社を選んでも受かってしまうから
嫌な面が見えたらすぐに次に移りたくなる・・・

という弊害がかつてありました。

まったく種類は違うけどねぇ・・・( ´∀` )ッハハハ!

↓こういうサービスも受け付けています↓

面接で受かる方法をアドバイス致します 第一印象が良い私に頼ってみませんか?

でも1回言ってみたい・・・

ことりんご

オトコってちょろい!

なあんてね!

ぜったいない・・・・(笑)

やっぱクロだったようですね。

鳥羽周作シェフが広末涼子に続き不倫謝罪も…《うれしそう》の辛辣コメントが飛び交うワケ (msn.com)

でもきっと斉藤由貴のように芸の肥やしにしてすぐ戻ってくるはず。
起用する側も魅力に負けるから(笑)

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。