<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

スリム美人の生活習慣を真似したら1年で8キロ痩せるか検証する実験をはじめました。

ブラがきつくなり、似合ってた服もマタニティーのようになり
どうにもこうにも身体が重くなったのでダイエットを始めることにしました。

更年期に入ったようで生理も狂い始め、太り続けています

スリム美人のマネをして1年で30キロ痩せる!?

f:id:kotorin6:20180825193316j:plain

適正体重を目指していずれは美容体重へ 更年期ダイエット

この本を読んで頑張ろうと思いました。


スリム美人になった気だけで痩せるのかもナゾですが・・
少し頑張ってみようかと思っています。

1年間で30キロは痩せすぎなので・・
まずは適正体重51.5kg・いずれは美容体重46.8kgを目指したいです。

現在は54.5kgあります(コワ・・・)

ということは8キロ、いや9キロ? ええっ。。できるかわたし?

 今日のお昼

コンビニでおにぎりを2個買おうかと思いました。が・・・


「いかんいかん 美人は炭水化物のみ食べるなんてしない!」と
炊飯器に残ってたご飯を思い出し、おかずになるものを購入しました。


スリム美人を意識したら サラダも味噌汁もつけた自分がいました(笑)

f:id:kotorin6:20180825190538j:plain

意識してなかったら おにぎり2個で間に合わせてたわ・・・

今日の運動

アクアビクスを1時間30分
水泳クロール&平泳ぎを30分

美人は1日にしてならず・・キツイけどがんばります。

今日の体重

53.6kg

先日54.5kgだったので 0.9kg減った?
お盆の直後は人生最高の体重を叩き出していましたが
少し落ち着いたようです。

スリム美人だったらどうするか、を考えてがんばります!
更年期で全然痩せなくなったわたしにも効くでしょうか?

まとめ スリム美人の生活習慣を真似したら1年で8キロ痩せるか検証する実験をはじめました。結果は?

f:id:kotorin6:20180825190656j:plain

 夕飯

スリム美人を意識して ワンプレートで終わりそうなところサラダもつけちゃいました。
いつもならたいらげる1/3を残しました。

スリム美人の真似、いいかも!

後日談・・・結局スリム美人のマネは失敗しました。

ただ、本を読んで少しは意識が変わりました。

最近読んでる本はこちらです。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。