ファッション

「50代ミニマリスト」服がシンプルすぎるので大人世代に映えるキレイ色を増やしたい!

モノトーンのトップス

ミニマリストを目指す50代女性のことりんごです。

ミニマム化を意識するあまり、
洋服のラインナップがモノトーンばかりになってきたので思案中です。

大人世代にいわゆるバえる色の洋服が欲しい

50代ミニマリストの夏服ワードローブは、ほぼモノトーン

50代ミニマリストトップス
ことりんご

この中で言えば、
ブルーのトップスは顔色を
華やかにしてくれます♪

トップスが暗い場合、選択肢がボトムス白しかない問題

↓こちらがわたしの夏服ボトムス
全てです。
モノトーンしか無い・・笑)

50代ミニマリストボトムス


トップスの半数が黒又はグレーです。

ことりんご

どんな組み合わせがある?
やっぱ白くらいしか穿けないよね。

*みなさんも良かったら上の画像と下の画像を組み合わせて
見て下さい(笑


さすがにこれは困る。
しかも大体トップスは暗い色を選びがちなわたし。

明るい色のボトムスを買い足すことにしました

とはいえ
自分に合う色や好きなお店で展開している色に限られますよね。

1番明るい色で若草色になっちゃいました~

若草色ボトムス

一応、モノトーンには組み合わせることが可能。
どのトップスにもだいたいは合うと思います。

先日LIUさんとsnsでお話して

ことりんご

軽く見られるのが悩み。
「ナニモノ感を出したい」



それには「明るい色の服を着る」というのも良いらしい!

まとめ「50代ミニマリスト」服がシンプルすぎるのでキレイ色を増やして「ナニモノ感」を出したい!

若草色は明るいか?と言われたら??なんですけど・・

私の中では冒険色です。

今度は明るいトップスが欲しくなりました。
(しかも素材は麻か綿じゃないと嫌・・←50代あるある)

セールしてるので今が買い!ですね♪

国内最大級のファッション通販サイト MAGASEEK

「50代ミニマリスト」しまむらの服を買ったよ!気に入っています♪ミニマリストを目指す50代が春に買ったしまむらのアイテムのご紹介。 差し色になるグリーンのカーディガン。...

参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


50歳代ランキング

このブログの新着記事をお届けします。
登録お願い致します❤

50歳から、ゆるはぴ~ミニマリストライフ~ - にほんブログ村
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。