<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

KAJIYAのかごバッグを夏の定番に。

6月になりました。

昨年末に行った草津温泉旅行で入手しておいた
KAJIYAさんのかごバッグ、やっとおろせます!

旅行バッグ
「50代ミニマリスト」12月の温泉旅行のコーディネート「50代ミニマリスト」が12月の温泉旅行のコーディネートを考えてみました。買い足さずにあるもので行きます!「ゆるはぴ」管理人はミニマリストを目指しています。...

KAJIYAのかごバッグ

草津温泉のお土産ベスト10に入るKAJIYAさんのバッグ。

kajiya

同じデザインのものを同年代のお姉さんが買おうかどうしようか
迷っていて置いた瞬間、手に取りました(笑)

けっきょく、店の中に同じ色ほかにもあって
同じ柄の色をその方も購入されていました。

キプリング→KAJIYA

さてさてこのシーズン使ってみます!

中身もまずまず入るし軽いしいい感じです!

KAJIYAさんHP

KAJIYAさんのショッピングページを見つけれなかったのですが
こちらのバッグとか似ています。
軽くて夏っぽいメルカドバッグ、今からの季節におすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

kajiyaさんのバッグはもう少しリーズナブルでした。   安っ!ありがたい!

送料はかかるけどこちらもリーズナブル♪


まとめ KAJIYAのかごバッグを夏の定番に。

夏が楽しみになってきました♪

ミニマリストを目指す人には小物を個性的なものにするのも
いいかもしれませんね♪

では。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。