<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代巨乳(GU)ノンワイヤーブラとラウンジウェアとブラフィールをまとめ買い!

先日、同年代のブロガーさんがブラジャーのワイヤー付きがもうキツい・・と
書いてらっしゃいました。

わたしもそう思いながら、
なかなかデカムネのわたしに合うようなノンワイヤーに出会えずにあきらめていましたが

GUで安いのを見つけて購入してみました!

50代巨乳(GU)ノンワイヤーブラとラウンジウェアとブラフィールをまとめ買い!

GUインナー

巨乳VSノンワイヤーブラとブラトップ

ワイヤー入りでD80(若いころはアンダーはもっと小さかったのですが)

なかなか合うブラが無くてトリンプの
高級ブラしか使えなくなっていたわたしですがノンワイヤーが欲しくて今回挑戦です。

ずいぶん前からユニクロやGUではリーズナブルなブラが登場していますよね。

何度か挑戦しては捨ててきました(涙)

ブラトップも結局はサポート力がいまいちだったり
許容範囲でもその分、窮屈でリラックスできないという
何のためにブラトップなんだ!というジレンマと戦ってきました。

ことりんご

たぶん、巨乳さんには
そういう人が多いと思います。

でも時代が追い付いてきた!(感じがする)

今夏どちらもトライしてみてまた使用感などをUPしますね。

ついでにラウンジウェアも買ってしまった。

ルームウェアってよれよれになった洋服を着る感覚がある(→わたしだけ・・w)

だけどよく考えてみると

1番ヘビロテしてるのはルームウェアじゃなかろうか??

となんとか言い訳しながらラウンジウェアもついでに購入してしまった。

今朝、ちょうどルームウェアも断捨離したところだったし


このラウンジウェア、とても980円で買えそうな代物ではなく、感動。
なんでも安いんだな助かる。

ちなみにメルカリで要らないものを昨日売ったばかりで
その代金で買えたのだった。ありがたい~~

まとめ 50代巨乳(GU)ノンワイヤーブラとラウンジウェアとブラフィールをまとめ買い!

先日もGUのシューズをヘビロテして断捨離したところですが
非常にありがたいお店ですね。

50代ミニマリスト)履きつぶしたGUのスニーカー断捨離と買い足さないワケ50代ミニマリスト)履きつぶしたGUのスニーカー断捨離と買い足さないワケを書きました。...

たまにしか行かないけど行くと欲しくなるのよね。

【ミニマリストな50代】GUとユニクロで作る大人コーデ仕事服6パターンを公開します。ミニマリストを目指す50代が GUとユニクロで作る大人コーデ仕事服6パターンを公開しました。デコイのパンツもおすすめです。...

こちらもネットではなかなか評判がいいみたい。


わたしのお気に入りの下着です。
おへそも隠れて快適♪( 買うなら今、楽天スーパーセールやっています。)

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。