<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

8年ぶりにUVパーカーを楽天マラソンで買い替えます。

今夜から楽天マラソンですね。

何回か見送ってきましたが
今回は欲しいものがいくつかあるので狙ってるものをご紹介します。
それとお知らせです。

★★お知らせ★★

少し前ですが「ハルメク365」の方に記事がUPされました。
ご覧いただければと思います。

家族が重いと感じるあなたがラクになれる2つの方法 | ハルメクハルトモ倶楽部 (halmek.co.jp)

楽天マラソン参戦します!

UVパーカー

イーザッカマニアストアーズさんのこちら。
実は8年前に購入して今でも着ています。(グレーを所持しています)

8年前購入したパーカー

綿でとても薄いというところがお気に入り。
こういうのは化繊の素材が多いから 嬉しい。
ささっと羽織れるところがパーカーの良いところですよね✨

わたしが大きくなったので(笑)
サイズアップして今度はイエローを検討中。ピンクもいいなぁ・・

値段を見てびっくり・・すんごく安いですよね。
これを8年間も着れるって素晴らしい!2枚買おうかな~

UVパーカーはフェスにも活躍しました!

フェス ファッション
【保存版!暑さ対策も万全】50代がフェスに行く時の必須アイテムとファッションを紹介 【保存版】50代がフェスに行く時の必須アイテムを紹介しています。夏フェスに参加してきました。  持ち物をメインに自分なりにもっと工夫したいことや良かったこと足りなかったものをまとめました。...

味噌(ふるさと納税)

毎年お味噌をふるさと納税で頼んでいます。
物価高でどんどんふるさと納税の商品もみすぼらしくなっている中、
こちらは結構お得かなって思います。


味噌汁が美味しく作れるのでお料理が楽しくなります!

和菓子詰め合わせ

ずっと気になってるこれ。
栗蒸し羊羹もブロガーさんたちがおすすめされてて食べたい~

ピーナツ最中が1番人気だそうです。

栗がゴロゴロめちゃ美味しそう~

お漬物の詰め合わせ(ふるさと納税)

ふるさと納税はこちらも気になっています。

いろんな種類があると息子家族にもおすそ分けできるから良いです♪

松屋大人気定食セット

お正月にお取り寄せして美味しかった。

もう在庫がないので
そろそろ買いたいです。

何もないときにチンして食べれるのはマジでありがたい!

まとめ 楽天マラソン参戦します!

ご利用は計画的に。

6月は特別費あまりかけないって決めたばかりだった。。。

5月特別費
節約「50代夫婦」5月の特別費をまとめました。節約したいけどなかなか思うようにいきませんね。 案外いろいろ贅沢をしてしまっています。 そんな50代後半の夫婦の5月の特別費をまとめました。...

気になるけど欲しいものは買っちゃいます。

皆さんは何を買いますか?

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。