<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

お金よ、どこまで使える?50代夫婦の予算外特別費ドキュメント

50代後半の夫婦の生活費以外7月分をまとめてみました。

毎月特別費マジでけっこうかかっています。
6月はまだ少なく抑えることができたのですが・・・

「50代夫婦」7月の特別費の振り返り

7月はどうだったでしょうか?

7月にかかった内訳

パソコン買い替え 


9年間も使っていたパソコンを買い替えました。
さすがに新しいのはサクサク動きますね~
(と言いつつ・・・もうリカバリを2回も行いました。ひょえ~)

1か月前に購入したばかりのパソコンでエラー!!「システムに必要なファイルURL STG.xmlが見つかりません」って?? システムに必要なファイルURL STG.xmlが見つかりません。最近購入したばかりのパソコンでエラーが出たので自力で直しました。その一部始終を書きました。ご参考になれば幸いです。...


いろいろ見て回って決めました。

主人の昇格祝い


家族みんなでお祝いをしました。
名刺入れ、素敵なものをプレゼント♪
(わたしも参加しました)

座椅子

お気に入りの座椅子の大き目を主人用に買いました。

ことりんご

Sタイプをリピートしてるのですが
2つセットで割引だったので
いまのうちにSも在庫ゲットしておきました♪

毎年買い替えしてるので 次回用に保存しておきます♪まとめ買いで割引でした。

(写真は中サイズが天地逆です💦→比較わかりにくい・・)すみません。

Sタイプはコンパクトでお部屋が狭くならず
女性にはちょうどいい大きさで鬼おすすめです!!

男性にはM以上をおすすめします。

収納ケース


古いケースを断捨離したので代わりに小さめの収納ケースを購入しました。

ことりんご

もっともっと欲しいですが
お金もかかりますね。

ワンタッチテント

孫と海水浴に行きたくて購入しました。

ポップアップテントは片づけるのが難しいです💦(苦手)
コツがいりますね。

マッサージガン

主人の肩こりに購入。
ずっと欲しがっていたので楽天マラソンで購入しました。

主人も気に入ってくれたので良かった。
わたしも脇ほぐしと顔のマッサージに使っています♡


顔も出来るのはうれしいですよね✨

固定資産税

2期の支払いが来ました。

まとめ☆お金よ、どこまで使える?50代夫婦の予算外特別費ドキュメント」

合計170784   !!

今月はボーナス払いがあったので使いすぎました~~💦

パソコンは必需品だから仕方ないけど
今後パソコン用に貯金しなくちゃね。(と前も思ってた・・)

ご利用は計画的に。


それにしても使いすぎです。

来月から引き締めなくちゃです。でもお盆だわ・・・💦

それでは。

5月特別費
節約「50代夫婦」5月の特別費をまとめました。節約したいけどなかなか思うようにいきませんね。 案外いろいろ贅沢をしてしまっています。 そんな50代後半の夫婦の5月の特別費をまとめました。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。