<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

ジャイガ’17 決死のアラフィフ【初フェス参加!】50代もノリノリ♪

行ってきました~WEST GIGANTIC CITYLAND’17

andmore-fes.com

人生でやりたいことリストの1つだったフェス参加!

www.koto6.com

 ジャイガ’17 決死のアラフィフ【初フェス参加!】50代もノリノリ♪

f:id:kotorin6:20170810220808j:plain

ジャイガ2日目へ行ってきました~

台風の接近の影響もあってか 当日はなんと38度!!
なんとかなっちゃう温度ですよね(アーティストさんも言っていたな)

BUTその暑さも吹き飛ばす会場の熱気でした。

たくさんのアーティストさんを真近で観れる!!

ジャイガの2日目は超豪華でした。

f:id:kotorin6:20170809221524j:plain

リップスライム、も~~~ノリノリでした!
元々はあんまり興味無かったのですが1番楽しかったかも!
これがフェスの醍醐味ですね。
普段は眼中にないアーティストさんを好きになったりするチャンス!

レディオフィッシュもすごい人気でした。
ダンスがキレキレでカッコよかったです。
家入レオちゃんも思ってたよりも美人でノリのいい女子でした✨

とにかく暑い日でした。
でもでもそれを上回る会場の熱気!!

わたしの観たのはこちら↓ ↓

NICO Touches the Wall
RIP SLYME
平井堅

斉藤和義
RADIO FISH
家入レオ
藤原さくら

こんなに!

他にもいっぱい見させて頂きました。

アラフィフでも楽しめます!

会場の中には足湯みたいなスペースもあり、冷たい水につけて涼めます♥
(ぬるかったけど気分転換や熱中症対策になっています)

フェスってすごいね。1度に色んな人が観れるんだもん。
しかも肉眼でバッチリ見れる♪
絶対また行きたいと思ったのでした。

50代でフェスなんて命取りだと思ったけれど意外と楽しめました。
50代、60代の皆さんも次回挑戦してみませんか?

blog.hatenablog.com

フェス ファッション
【保存版!暑さ対策も万全】50代がフェスに行く時の必須アイテムとファッションを紹介 【保存版】50代がフェスに行く時の必須アイテムを紹介しています。夏フェスに参加してきました。  持ち物をメインに自分なりにもっと工夫したいことや良かったこと足りなかったものをまとめました。...

フェスのやってるところで泊まろう、観光しよう!おすすめです♡50代のフェス!!

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。