<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代ミニマリスト)履きつぶしたGUのスニーカー断捨離と買い足さないワケ

5月に手放したものの中に
いっぱいいっぱい履いたスニーカーがありました。

50代ミニマリスト)履きつぶしたGUのスニーカーと買い足さないワケ

履きつぶしたスニーカー

GUのスニーカーは全部で300日程度使いました。

2020年9月に購入して、281回の使用(アプリ上では)
記録し忘れもあるのでたぶん300日は履いたと思います。

スニーカーはグレーが好きで何度もグレーを買い替えています。

GUを購入前はニューバランスを使っていましたが
意外とGU履きやすかったです。

1980円で300日・・コスパ超いいじゃん!

断捨離の決め手は裏を見るとボロッボロだったこと

裏がボロボロ

ほぼ毎日履いていたので さすがに裏を見ると
ボロボロになっていました。

これぞ寿命を全うした使い方です。

捨てるのも惜しくない。
心置きなく断捨離しました。

50代ミニマリスト)代わりのシューズは買わなかったわけ

こんなにヘビロテしたので
同じようなものを買い足すというのが普通の流れだと思いますが

今回は買い足しません。

けっこう履きやすいスニーカーをすでに持っているから。

当分不便がなければこれで行こうと思います。

現シーズンに履いている靴(あとは普段使いのサンダル1つ。)

ミニマリストを目指して靴も増やさないで行きたいです。

50代ミニマリスト|持ってる靴を全公開!ヘビロテ靴はプチプラぞろい50代ミニマリストが持ってる靴を公開しています。プチプラで揃っています。最近のプチプラ靴も履きやすく優秀です。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。