<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【55歳からの美容】めぐみさんの本「キレイはこれでつくれます」でスチーマーを購入した話。

美顔器スチーマー

めぐみさんの「キレイはこれでつくれます」を読みました。

なお、一昨日ハルメク365で1本目のコラムが配信されました。50代のGW頃のファッションについてまとめています。ぜひご覧ください。

【50代ミニマリスト】今の時期に着倒す12着 | ハルメクハルトモ倶楽部 (halmek.co.jp)

【55歳からの美容】めぐみさんの本「キレイはこれでつくれます」でスチーマーを購入した話。

めぐみさんの説得力ある低めの声が好きです。
上田と女が吠える夜」が好きでいつも見ています。

特にめぐみ・大久保佳代子・若槻千夏は歯に衣着せぬ物言いと
上田の応答も秀逸で面白い。

単なるタレント本ではない

そのめぐみが本を出した。

今こそ美肌な彼女だが そういえばもう少し若い頃には
けっこう劣化したとか言われてたな。

劣化って・・・

ことりんご

ひどいよね。
言いたいこと言うなー

それで人と会いたくなくなったそうです。

いくら言われて当たり前の芸能人でも そんな言葉を目にすると
気になるしメンタルも落ちますよね。

わかります。わたしなんて1人の言葉さえずっと引きずりますもん・・

でも、それをバネにして
今や美肌になりほうれい線もなくなったんだそう!!

これはすごいですよね。
まさに努力の賜物だと思います。

タレント本というよりも努力して研究した人の本です。

真似をしてスチーマーを購入しました。

スチーマー

本を購入したのは先日なのですが
ネットにスチーマーの記事が載っていて


ほとんどの女優さんは毎日スチーマーを使っています

これを目にしたら買うよね~

前に高価なのを購入して続かなかったので 

ことりんご

メルカリで3000円ほどで購入しました♫

わたしの購入したのはニトリのやつ。
雑誌LDKでも評判が良かった。

もともと全くお肌に手をかけていないタイプだったので
効果がよくわかります!笑

クレンジング時にスチーマーをかけて行うのですがほんとうに気持ち良い~♪

そして次の日のお肌はツルツルとひっかかりのないお肌に。

お肌の調子がいい
「50代」ゴワゴワだったお肌が柔らかく、小鼻横の乾燥も治るまでにやった1つのこと。「ゆるはぴ」では長年ゴワゴワだったお肌が柔らかく、小鼻横の乾燥も治るまでにやった1つのことをご紹介しています。50代のお肌でも変化します!リーズナブルで誰にでもできる方法なのでぜひご一読ください。...

週1回クレンジング時にスチーマーをかけています♪

じぶんを大切に出来てる感じがここちよい❤

肌も柔らかくなってきました。

まとめ めぐみさんが身をもって体験したことが本気でまとめてある。50代のわたしは真似できるところだけでもやりたいと思った。

めぐみさんは芸能人で女優さんでもあるので見た目は命。

お金をかけてらっしゃるなぁ。

美容施術はわたしには無理なので中でわたしでも真似できること
をやってみたいと思いました。

さっそくルルルンは母の日に欲しいとお嫁ちゃんに伝えました♪

シートパックは手軽にできるから
欠かさずやりたい美容法ですね。

50代後半ですが 美魔女にはなりたくなくて(←なれない)
でもそれなりにキレイにはしていたいわたしです。

若いおばあちゃんねと言われたいw

孫と歩く
55歳「孫のママ」と間違われたので人は何で年齢を感じてるのか考えてみた。55歳「孫のママ」と間違われたので人は何で年齢を感じてるのか考えてみました。ママなのに「ばあば」だと勘違いしてしまった人と比較してみました。...

めぐみさんの美容本、とても良かったです❤

スチーマーもシンプルで使いやすかった♪

ヘアケア
若見えするアラフィフがやってるツヤ髪の保ち方若見えするアラフィフがやってるツヤ髪の保ち方 髪が若いと言われます。先日も孫のママに間違われました!(嬉)それも艶髪のおかげだと思っています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。