<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

モノ

【50代ミニマリスト】パンツ(下着)は絶対に「ボクサータイプ」一択!!

ミニマリストに憧れる50代ことりんごです。
みなさん、下着はどんなのを着けていますか?

わたしは最近やっとお気に入りのショーツに出会って
「なんでこれ、昔から穿いてなかったの!!」と叫んでしまいました。

50代女性のショーツはボクサータイプ一択

ボクサータイプ、知っていたけど使用もしていたけど・・

ボクサータイプ、数年前も購入したりしていましたが
けっこう股上が浅いものが多く・・・
あんまり好きじゃないなぁと買ってませんでした。

ところが毎日読んでる大人世代リアルクローズさん
そうか!やっぱりねって思ったんです。

お店で見てくると「一部丈」と書いてるものも
ボクサータイプに当たるよね?

ボクサータイプはリンパを開放する!


一部丈を購入してきました。
穿いたらぜんぜん足を締め付けずらくちん。

足の付け根(鼠径部、股)の粉瘤に苦しんだ10代20代

子ども時代・娘時代の恥ずかしい思い出が蘇りました。

わたしは足の付根に粉瘤ができやすく
疲れたりするとすぐに腫れるのです。

昔の下着って足の付根に優しくないおパンツが多かったですよね。

病院へ行きたくなくて
なるべく放置しておくのですが・・
痛くてつらくて皮膚科に駆け込むことがよくありました。

ことりんご

多感な時期に男先生に
大事なところを見られて
本当に辛かったです。

20代では腫れた時に男性のトランクスを穿いたりしてました。

もしもあの頃にボクサーパンツの選択肢があったなら・・
と思わずにはいられません!!

50代になって一部丈を穿いてみて


一部丈(ボクサータイプ)を穿いてみて思ったのは・・・

なんて快適!
なんて足回りがラク!

もうこれしか穿けない!!

あれから買い増ししています。
普通のパンツには手が伸びません。
それくらい快適!!

一部丈パンツ



ボクサータイプ(一部丈)しかもう穿けない!!

ボクサータイプパンツを穿いてみて
その快適さにハマった話でした。

みなさんは下着どうされていますか。
どんなタイプを着用していますか?

では。

▼巨乳に合うスポブラはこちら

巨乳に合うブラは?
大きい胸さんに合う「揺れない・垂れないスポーツブラ」実際に使用してみたレビュー大きい胸さんに合う「揺れない・垂れないスポーツブラ」実際に使用してみたレビューを書いています。巨乳でスポーツをするたびに揺れて困る管理人の生の声をお知らせいたします。...

▼履きやすい靴はこちら

ミニマリスト流・春の靴選び:50代のための快適さとスタイルを両立50代ミニマリストの春の選択。シンプルでありながらスタイルを重視するあなたに、快適でおしゃれな春の靴を紹介します。足元から始まるミニマリズムの旅に、出かけましょう。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。