<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

大きい胸さんに合う「揺れない・垂れないスポーツブラ」実際に使用してみたレビュー

巨乳に合うブラは?

スポーツしてると大きい胸が揺れます。
それがすごくイヤです。


加齢で胸も垂れてきて、Tシャツも似合わなくなってきました。
巨乳のみなさんってどんなブラつけてるんでしょうか?

わたしも悩みのタネなので 

実際に使用してみたスポーツブラの感想を書きたいと思います。
大きい胸さんの参考になれば幸いです。

大きい胸さんに合うブラ使用レビュー



実際に着用してみたものを紹介しますね。

G-FITのブラ



f:id:kotorin6:20180610091259p:plain

構造がよくて中の生地の裁断・縫い方が胸を上げてくれます。 

それなりにいいですが大きい胸さんには少しゆるいかも・・

ことりんご

スポブラとしてはまぁまぁ。
巨乳には物足りないかも・・
ホールド力が少し弱いです。


 ユニクロのワイヤレスブラ

f:id:kotorin6:20180610091719p:plain

スポーツ用ではないかもしれませんが 
これは2本持っています。


上げるというよりは保つというか、
あるべき位置に置いておく、って感じ(笑)

スポーツ向きではないですね。

激しいスポーツには向かないので 
わたしは水着のアンダーに着けています。

水着のアンダーも大きい胸さんは悩みですよね。
付属のパットでは支えきれない・・

ユニクロでは今、スポーツ用も出ていますので試してみたいところ。
デザインもおしゃれです。

水着の下には丁度いいですね。

ワコール CW=X

スポーツブラの王道と言えばCW-X

 

しっかりとサポートしてくれます!
揺れることはありませんでした。

 
ホールド力もバッチリ!
さすがワコールですね!
 

フラフィール ヨガ気分ブラ


これに出会ってから
久しぶりにまた可愛いデザインのブラが着けれる!と喜びました。

なかなかホールド力もあります!!

難点は好きな色が選べないところですね。

同じ色を2枚持っています
ガッカリポイントですね

フラフィール ヨガ気分ブラ フロントオープン

f:id:kotorin6:20180610094054p:plain

ヨガ気分ブラが良かったので 
着る時に伸びてしまうリスクを無くした、こちらをすぐに追加購入。

f:id:kotorin6:20180610094336j:plain
f:id:kotorin6:20180610094350j:plain

フロントホックだから着けやすいです。(上から見た感じ)

f:id:kotorin6:20180611114416j:plain

インナーの上に着けて写真を撮ってみました。
しっかりホールドされています。

こちらも好きな色は選べないので そこだけが残念ポイントです。

 これから試してみたいスポーツブラと欲しい機能

ヨガ気分ブラEFGベーシック

f:id:kotorin6:20180610094749p:plain


ヨガ気分ブラからEFG対応のフルカップが出ました!
これは絶対に買わなくては!!

これも色は選べませんが大きい人用なのでしっかりしてそうですね。

ショックアブソーバーランブラ

巨乳の知り合いが着けています。
しっかりホールドしてくれるみたいです。

ことりんご

高価なので
まだ購入に至っていませんが憧れです。

その下着でダイジョウブ? ブラの替え時を考えてみた。その下着でダイジョウブ? ブラの替え時を考えてみた。 ブラジャーって更新していますか? 替えるときの考え方などを書いてみました。 ...

まとめ「揺れない・垂れないスポーツブラ」を巨乳のわたしが実際に使用してみて

以上、数点じっさいに試してみた結果をご紹介しました。

今はフェリシモのヨガブラに落ち着いています。

もっといいのが出れば(見つかれば)
また使ってみたいです!

巨乳な女性
大きい胸さんに朗報★ユニクロの進化したブラタンクトップは巨乳でも上がるよ!大きい胸(巨乳)さんってなかなかキャミ・タンクでは胸が上がりませんよね。可愛くて楽そうで着たいのに着れない・・・でもユニクロの進化したブラタンクトップは巨乳でも上がりました!...

巨乳女性より、スポーツブラのメーカーさんへひとこと言わせて!

作ってくださる方へお願いしたい点があります!

肩紐で長さ調整できるもの
横幅も普通のブラのようにサイズを調整できるもの


お願いします!

肌を痛めるから金属がダメなのでしょうけど
なんとかなりませんか?

たまに紐調節が付いてるのありますが
普通のブラのような紐・・
これ残念です。

「ブラ、見えてますよ」って言われますから 絶対にやめてーー



これいいよ~!っていう人がいたら逆に是非教えてくださいね(*’ω’*)
わたしもいいのがあったらまたご紹介しますね。

GUラウンジウェア
50代巨乳(GU)ノンワイヤーブラとラウンジウェアとブラフィールをまとめ買い!久しぶりに行ったGUでインナーとラウンジウェアを購入した話。50代にもGUはおすすめです。...


*こちらは過去UPのものに加筆修正した記事となっています*

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。