<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

その下着でダイジョウブ? ブラの替え時を考えてみた。

今日は下着の替え時について語ります。

下着の棄て時って難しくないですか?

ブラの替えどきっていつ?

ショーツは気持ちよく穿けなくなった時に買い替えますが

ブラの替え時がわかりません。

ことりんご

前回捨てたのも
かなり記憶のかなたです。

考えてみたら ショーツ複数に対して
ブラの方が枚数が少ないのですから
ヘビロテしてるんですよね・・・

最近更新していないわ~

ブラはトリンプを使用しています。

私に合ってるので 他では購入しません。

なるべくダイレクトメールが届いた時に15%オフ程度で購入。
お値段もするので なかなか捨てれない・・・・

わかった!下着の棄てどき

ある本で紹介されていました。


下着の捨て時それは・・・

友達と温泉旅行♨へ行く設定 を思い浮かべるというもの。

そうか!

あらまぁ・・そう思うと簡単に仕分けれますね。

ヤバいです。

f:id:kotorin6:20170213175249j:plain

6枚中3枚しか 着れそうなものがありません・・・

わたし・・・よく考えると
スポーツクラブへこんなの着ていってたんだ・・・

貧乏くさい・・・・ ガーン

まとめ いいオンナは下着に手を抜かない!

かなりの衝撃でした。

そういえば他人のブラは結構目に付いたりします。
ジムの友達のブラを見て

「えっ?」( ゚Д゚)

と思うこともしばしば。

(古臭いのをずっとしてる人がいる しかもババくさい・・・)


ああ。。。わたしもそんな女だとみられても
しょうがないブラをしていたのね。

とりあえず、今期更新するのを決定しました。

新しい下着は・・か。。可愛い・・・  やばい!どれも可愛いです~♥

でも本当にヤバいのは・・・

私のUSEDなくたびれたブラでしたーーー( ;∀;)

以後、ちゃんと1年に1度は更新しています!
ネットだとセール情報が入ってくるのでお安く手に入れるチャンスです。

1度は店舗できちんと測ってね♪

▼こちらも人気記事です▼ まだ新しいときには勿体ないので直しましょう。

ブラジャー ワイヤー 飛び出る
ブラジャーのワイヤーが飛び出た!どうする?「直し方」ブラジャーのワイヤーが飛び出た時どうする?まだ使えるきれいな状態のブラのワイヤーが飛び出してしまったら、自分で直せるんです。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。