<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「50代ミニマリスト」厳選30着リストと4月に購入した1着

無印ブラウス

ミニマリストを目指している50代のわたし。

極力服は買わないぞ!と思ってはいるのですが
なんたってミニマムなワードローブなので結局買い足しています。

ヘビロテできていて手放すのはアリだと思っています。
4月に購入した1着とわたしの厳選30着に内訳を書きました。

「50代ミニマリスト」厳選30着リストと4月に購入した無印の服

▼GWの今ごろに着る服をハルメク365で記事にしました。

【50代ミニマリスト】今の時期に着倒す12着 | ハルメクハルトモ倶楽部 (halmek.co.jp)

トップス 9着

春夏ものが9着。

春と冬に兼用できるものが2着。

ボトムス 14着

真冬の暖パンがうち3着で後はいろんなシーズンに着回せます。

アウター 7着

冬のコートなどは3着
今頃や少しだけ肌寒い時のハオリが4着あります。

今回購入したのは無印のブラウス

無印リネンブラウス

ことりんご

リネンのシャリ感が
気持ちいい♫

年齢を重ねるにつれ
選ぶ洋服の素材も形もだんだん変わってきました。

シャツがあんまり好きじゃなかったけど
この襟の形が気に入りました。

無印の店頭に飾られてると欲しくなっちゃいますよね。

着てみてしっくりきたので購入決定!

まとめ「50代ミニマリスト」厳選30着リストと4月に購入した1着

先月ちょうど処分した服があったので
入れ替わり大体30着前後のワードローブは守っています。

短丈トップス
「50代ミニマリスト」断捨離した服の備忘録「もう2度と同じ失敗を繰り返さないために」50代ミニマリストを目指すわたしですがよく失敗します。 大体は中途半端なもの。 今後失敗しないための備忘録を書きました。...

ヘビロテできる洋服を増やせたらいいなと思っています。

わたしには30着前後がちょうど管理できる量。
大体が2年以内に購入してヘビロテしたものになっています❤

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。