<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「50代ミニマリスト」6月にヘビロテした服と処分した服を公開します。

6月に「ミニマリストな50代」のわたしがヘビロテした服と処分した服を公開します。

「50代ミニマリスト」6月にヘビロテした服と処分した服を公開します

今月の6月今日までにヘビロテした服をご紹介します。

▼わたしはこんな人▼

  1. 153cm
  2. ぽっちゃり
  3. パーソナルカラー「ウィンター」
  4. 骨格「ストレート」
  5. 顔診断「ソフエレ」
  6. 50代
  7. ミニマリストを目指している(トップス+ボトムス+ワンピ+アウター=現在45枚)

50代ミニマリストが6月にヘビロテした洋服

しまむらカットソー



着用回数10回
(画像向かって左側)

今季人気の炭クロのTシャツ。
(炭クロは大人っぽく着こなせます)
異素材で後ろにタックがついていて着やすさ抜群です。

身体のラインを拾いたくない50代にピッタリなトップスです。
ゆとりがあるし、
金額も安かったのもあり気軽に手にする1枚です。

アーバンリサーチのカットソー

1年経過したら結構白はくすんできますね・・・
お気に入りなのですが、漂白してみてこのままなら
処分かなぁ。

ことりんご

白って難しい・・


無印フレンチスリーブブラウス


着用回数3回 (画像右側)

このタイプ、着やすくて大好き。
今年も買い足して色違いで4枚持っています❤
来月以降もいっぱい着れそう♪

ドレープもあり、フレンチスリーブがまた可愛いです♪

無印ブラウス
【50代のファッション】無印の強撚フレンチスリーブブラウス買い足しました。【50代のファッション】無印の強撚フレンチスリーブブラウス買い足しした話です。このシリーズが好きすぎて現在6枚持っています。好きポイントを書いていますので気になる方はチェックしてね♪...

無印ワイドパンツ


6回使用

なんだかんだとこれがヘビロテ。
ベルトが難問ですが・・・

(着画アリ)50代「大人がやってはいけない」太って見えるNGコーデ「大人がやってはいけない」太って見えるNGコーデを公開しました。「ゆるはぴ」管理人の着画もあり。...

オッズコンプレックスのクロップドパンツ

着用回数 5回

2,018年購入後、40回使用

ゆるいけど
ストレートを含むシルエットがぽっちゃりには ありがたい・・

処分した服

OPAQUE.CLIPのニット

きれいめで好みなのですが、サイズアウト。涙
1枚はメルカリで1枚はフリマで売りました。

まだ新しかったので 
新しい持ち主に可愛がって頂けることを祈ります。

まとめ// 50代ミニマリストが6月にヘビロテした服と処分した服公開


6月のヘビロテ服と処分した服をご紹介しました。

これから本格的に夏突入ですから
ワンピースなど投入していきたいですね。

か・・・可愛い・・❤
こういうの似合えば素敵です。。

無印Tシャツ
暑い季節に頼れる夏Tシャツ!50代ミニマリストが選ぶ今年の無印フレンチスリーブ。今年の夏に着るTシャツを無印で購入しました。着用感などレビューしています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。