<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

「50代の毎日スタイル 」この夏のワードローブ全部見せます!!

ミニマリストを目指しています。
少ない服で気回せるようになり、

ワンシーズンで衣類も痛みやすくて
昨年着ていた服をラクに手放せるようになりました。

そんなわたしの真夏のワードローブをすべてご紹介します。

「50代ミニマリスト」この夏のワードローブ全部見せます!!

50代ミニマリストの真夏ワードローブ

50代の真夏服の去年のお気に入り、今年はどうする?

去年気に入って着ていた洋服ですが
今年はもう気分じゃ無いなぁって思いました。

これってミニマリストになって着倒すようになったからでもあります!

手放すのもあまり惜しく感じなくなりました。

すぐにメリカリへ出品します。
売れなかったら寄付します。

セカンドライフで寄付
「セカンドライフへ寄付」便利!もう着ない服まだ使える物を捨てずにもらって頂く。「セカンドライフへ寄付」便利!もう着ない服まだ使える物を捨てずにもらって頂く。...

50代の真夏服、今年のスタメンは?

今年購入した物が4着もあります。
処分した物も4着以上あったので
罪悪感無しに新しい物に入れ替えることが出来ました。(赤囲みが今年購入)

トップス

f:id:kotorin6:20180719162456p:plain

Tシャツ3色黄色ブラウス・白ブラウス(BLUE)
花柄ブラウス(ketty)
カットソー(オペーククリップ)

ボトムス

f:id:kotorin6:20180719162540p:plain


キレイ色スカート
綿パンツ2色

ワンピ

f:id:kotorin6:20180717144621p:plain

2年前に購入したヘビロテアイテムです。
そしてワンピが似合わないわたしが似合う奇跡アイテム!

www.koto6.com

ちなみに私の骨格診断はストレートです。

ことりんご

おしゃれをするウキウキ感は欲しいので 
新しいものを取り入れるのはあきらめません。


半分は新しいものです。
年数の経過したものってイイモノもありますが
「旬」を感じられないんですよねー

爽やかな旬を目指せてるでしょうか?

▼ステキなシャツ見つけました!

ミニマム化ばかりにこだわらず
旬を意識して生活したいですね

 あとがき「50代の毎日スタイル 」この夏のワードローブを再確認したら今の旬スタイルを目指せるよ。


今年も少ない枚数を着倒したいと思います。
そして来年は来年で新しいものを取り入れるのだ!

ではでは。
きょうもこころオドル1日をお過ごしください♥

「50代」カジュアルが似合わなくなってきた問題!を実感。どうする?「50代」カジュアルが似合わなくなってきた問題!を実感。どうする?考察してみました。...

▼コチラの本をおしゃれの参考にしてます♪

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。