<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

50代ミニマリストの今年1番活躍したヘビロテ服を公開します。

ワンピース

服をミニマリスト化して
現在、上下合わせて36着です。
イイ感じです。

その中色んなシーンで1番活躍したことしの1着を公開します。

50代ミニマリストの今年1番活躍したヘビロテ服を公開します。

ヘビロテワンピ
ワールドで購入したネイビーワンピ

ヘビロテ確定ワンピ

実はワンピースが苦手です。

なかなか似合うモノに出会えないから。

どうしても「妊婦?ええ?年老いた妊婦?」
ということになりがちなのです。

店頭で試着するのは緊張します。
「お前、それ似合うのか?」と
お店のお姉さんに笑われてる気がして・・

シーンを選ばず着れる良さ TPOに応じて万能

旅行へ持って行きました。

いつもより格式高いレストランで食事する用に。

f:id:kotorin6:20171006044956j:plain

www.koto6.com

お盆の帰省に。

お嫁さんらしいでしょ。
お義母さんに「素敵ね」と褒められました。

f:id:kotorin6:20171005215513j:plain

気を張るお宅訪問時に。

f:id:kotorin6:20171005215530j:plain

面接に。


3回使用しました。
スーツより楽で助かる~

f:id:kotorin6:20171006045514j:plain

購入ショップのご紹介

もう長い間 
WORLD ONLINE STORE ずっとここです。

f:id:kotorin6:20171005202651j:plain

まとめて送ってもらい、自宅で自前のものと合わせたりして楽しんでいます。

ことりんご

返品ありきでお取り寄せしています。
返送料は交通費と割り切っています。


人の目を気にせず本当に合うものを購入できるので 
本当におススメ!!です。

たまに若い子の服も混ぜて冒険してみたり・・(笑)
わたしのワードローブの80%はここで買ったものです。

 まとめ 50代ミニマリストの今年1番活躍したヘビロテ服は定番色のワンピースでした。


ネイビーワンピはおすすめです!


今まで敬遠してたワンピだけどすっごい便利だと気づきました。
みなさんの今年の1番は何ですか?

とにかくトライ&エラーで似合うのを探すのが1番ですね。
というわけでやはり通販などはおすすめです。

↓ワールドで購入した時の話はこちら↓

WORLD ONLINE STORE

秋服大人コーデをまとめて更新!【50代ミニマリスト】がおしゃれを思い出した日その服、まだ着ても大丈夫? ミニマリストにこだわるあまり、おしゃれを忘れて古臭い女になっているかもしれません!! ...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。