<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

秋服大人コーデをまとめて更新!【50代ミニマリスト】がおしゃれを思い出した日

ミニマリストを目指すアラフィフのことりんごです。
最近洋服はいかに少なくするかばかりを考えて
おしゃれの面はおざなりになっていたように思います。

そんなわたしが新しくまとめて服を購入することに。

50代ミニマリストのおしゃれ事情とまとめ買いして更新したワケ

秋服トップスまとめ買い

先日、久しぶりに都会へ出て衝撃でした。

www.koto6.com

自分がいかにダサいか 
まざまざと感じて穴があったら入りたい・・・
状態になり、服を更新しよう!と 思いました。

買ってなかったわけでもないんです。

手持ちの服に合わせるとか 安いとかラクな服に傾いていたんです。

ミニマリストがまとめて購入した経緯

先日これまた久しぶりに いつもは行かない気の張るデパートへ。
別な理由で訪れたのですが、
いつもは入らない感じのお店へなにげに入って 
見てると気になる服があったんです。


あれ?もしかして着てみたいかも!

予算はいつもよりもグッとお高いのですが、
夏のセールでお安くなっていたので手が出る値段。

試着してみたら意外と似合う!

どんな風に着ればいいの?何と合わせるの?」と
店員さんと相談してるうちに
どんどん店員さんが違う服を提案。

選んでくれた服がほとんど似合ったんです。ショーゲキでした。

更新した秋の洋服を全部公開します

トップス

秋服トップス更新

ボトムス

秋服ボトムス更新

結局1度に購入しちゃいました~~

予算オーバーだったけど 来月と再来月はおこづかい減らす予定です。へへ。

初秋?晩夏?向きかも。
これだと秋も着れるでしょ。

どちらのトップスにも合うボトムス。

あと、わたし、無印が似合わない理由があったんだと想い出しました。

50代主婦が骨格診断で「モテ」をアップさせる!「自分に合ったコーデが分かった」骨格診断を受けたら自分に合う服がわかるように。50代のモテもアップするかも?!...

この洋服が似合うのってストレート?
診断はストレートだったのですが・・
今回のことで もしかしてウェーブも少し入ってるのかもと思いました。

あとがき 秋服大人コーデをまとめて更新しました。

このコーデで買い物へ行ったら 
なんとなく背筋が伸びて自信満々に歩くことができました。


ああ・・おしゃれって大事だな。って改めて思いました。

いま「トップスはイン」なのですね。


最近通販ばかりだったので「現場の生の情報」を知る機会がなかったようです。


▼ちなみにいつもはこちらで買っていますよ♪▼
WORLD ONLINE STORE

そして・・・筋トレを頑張らなくちゃと改めて思った次第です。

だってインだもん・・・お腹引き締めなくちゃ。
ヤバイ!おしゃれが楽しくなってきました❤

 

ミニマリストにこだわるあまり、おしゃれを忘れて古臭い女になっているかもしれません。
あなたもだいじょうぶ??

今気になる秋服♪

ロングジレ
50代*夏から秋へつなぐアイテム「ロングジレ」でスタイルアップと今っぽさを叶えよう!50代*夏から秋へつなぐアイテム2022年トレンドの「ロングジレ」を購入しました。 ロングジレのメリット2つを書きました。50オーバーの方にもおすすめなアイテムです。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。