<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

永遠に歩けるのにおしゃれ。50代に合う靴を見つけました!

ミニマリストの中には年間3足で過ごす人もいるとか。

ミニマリストを目指すわたしですが
なかなかシューズは減りません。

また買い足してしまった1足をご紹介します。

おしゃれと歩きやすさが両立した1足を見つけました!

歩きやすいとおしゃれはなかなか両立しないのですが
このシューズなら大丈夫だと思います。

スケッチャーズの深履きタイプ

スケッチャーズ

店頭で試してみて その魅力に即断してしまった1足です。

  • 足さばきが良い
  • 軽い
  • 長く歩けそう⇛ウォーキングシューズでした
  • シンプルなデザイン


ドレッシーな装いにも合う!

購入前は革靴のブーティを履いていたのですが
長い時間はつらい・・・

ことりんご

おしゃれは我慢の世代は過ぎた・・

ノーカジュアルでも似合います。

足入れがラク!歩くのもすっごいラク!

購入して次の日には履いています!

すっごい快適!
軽くてノーストレス!

さっすがウォーキング用のシューズだわ。

紐も結ばなくていいのでノールックで履けるのもポイント高い!

スケッチャーズ

ショッピングモールへ行く前はプチプラでもいいわ・・と
思ってたけど考え直したわ。

だってシューズはコスパが良いから
全然もっとお金をかけてもいいくらいです。

足に合うなら高価なものでも長い目で見るとお得ですよね。


実は今月2足目なのよね・・汗

10月に購入したシューズ2足

ブーツをフライング購入しています。
また記事にしますね!

色んな靴
「50代ミニマリスト」靴の管理とラインナップを公開「50代ミニマリスト」の靴の管理とラインナップを公開しています。...

まとめ 永遠に歩けるのにおしゃれ。50代に合う靴を見つけた!

初スケッチャーズです。

今まで履いた中でも1番軽く、
1番ラクな気がします。

40代の旅行時にはfitfitのブーツを履いていました。


50代半ばの今は旅行はむくむかも・・
雪道じゃなかったら12月の旅行へはスケッチャーズを履いていく予定♪

足が疲れない旅行で楽しみたいです!

では。

▼前回購入した淡色スニーカーはこちらです。
天気の良い日に履きたい♡

「50代のスニーカー」淡色ホワイト系はきれいめの装いにもなんにでも合うから手に入れて!「50代のスニーカー」おすすめ!憧れの淡色ホワイト系に初めて挑戦した話。流行中のニューバランス996を購入しました! 淡い色でも綺麗なままで使用できるグッズもご紹介します。...

昨年はGUで靴を買いました。

50代にも似合うGUのボアブーツがおすすめ!2足買いしても後悔しないコスパの高さGUって若い人のモノだと思っていない? 50代でも使えるものがいっぱい売っていました!...

50代ミニマリストを目指す
わたしの靴すべてを紹介しています。(少し変化していますが)

【50代ミニマリスト】持ってるシューズ全てを大公開!わたしの靴はどんだけあるのだ? 1度チェックしたいと思っていました。 ...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。