<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

【50代ミニマリスト】2泊3日旅のワードローブはこれだけ! &どんな服にでも合う万能シューズ

先日の旅行へ行った時のワードローブを公開します。
ミニマリストをこころざすわたしですが・・

 【ミニマリスト】2泊3日旅のワードローブはこれだけ! &どんな服にでも合う万能シューズはなに?

ヘビロテ服

洋服は3パターン

1日目

1日目

2日目  色がカブっていますね💦 

2日目

3日目

3日目

ネイビーばっかり(笑)

いつもなら ボトムスを1つしか持って行かないのです。
ですが 今回フェスで汚れそうなイメージでしたので。
結果的に良かった。

ミニマリストですが靴は2足持参

2足も旅行へ持っていきました。

f:id:kotorin6:20170827072629j:plain

ワンピにはサンダル。
持って行ってよかった(そんなに履かなかったけど)

ワンピに合うスニーカーってあるのでしょうか?
靴に苦戦して仕方なく2足。


だって足元はおしゃれには大事ですよね!
ワンピが結構使えて持ってて良かった!

キレイめなシューズならワンピにも合うみたいですね。

まとめ【ミニマリスト】2泊3日旅のワードローブはこれだけ! どんな服にでも合う万能シューズ

靴は課題(何にでも合うものはあるのかな?)
ワンピ、お盆に着てたらお義母さんにも褒められました。


きちんと感があってお嫁さんらしくていいのかも(笑)

https://www.koto6.com/entry/2020-50s-minimalist-clothes-that-were-the-most-active-this-year

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。