<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

「50代ミニマリスト」11月にヘビロテした洋服と12月の処分予定の服

11月も終わり。あと今年も1ヶ月ですね。。早い!

さてさて先月ヘビロテしたわたしの洋服をまたまた公開します。
また来年のために現在処分する服も決めました。

【50代ミニマリスト】11月にヘビロテした洋服10着(ほぼ無印)と12月の目標と処分予定の服

「50代ミニマリスト」11月にヘビロテした洋服10着と12月の目標と処分予定の服

無印のニット色違い3色・無印のダウンベスト(アウター)

ベージュが6回・ブラウンとチャコールが3回づつでした。

ダウンはヘビロテ15回
多分外出時は全部これだったような気がします。

大人買いしてまとめ買いしたけどヘビロテしています。

INDIViのニット

襟の部分がスッキリとしたデザイン。
プレーンな黒でアクセサリーを合わせます。

ちなみにニットとアクセサリーはこちらで購入しました。
リンクを貼っておきます。定期的にセールがあるので要チェックです。
WORLD ONLINE STORE

 デニム

f:id:kotorin6:20191128075937p:plain
インディゴが7回・ブルーが4回・グレーが5回

ZARAが8回

コーエンのメンズパンツ

f:id:kotorin6:20191128080006p:plain

4回

50代女性の11月のヘビロテアイテム<まとめ>と12月の目標と処分予定の服

11月のヘビロテベスト10でした。
最近購入したものがいきなり増えたのですが、
やっぱり1度に多く買いすぎて失敗したものもありました。


現在無理に使ってるものがそれを物語っています。
多分そんなに使わないだろうなぁと予想できています。
使ってみて「似合わなかった」とか「穿きにくい」とかありますよね。

12月の目標と処分予定服は以下です。

・ダイエットしてデニムの白を復活させる(ここ数年穿けてない^^;)
・ダウンベスト色違いを購入したので着倒す
・ダウンベストの厚いタイプも活用する
・ニットをローテして使い倒す(5枚)
・10度以下の日にウールコートを着る
・冬物ガウチョあんまり履かないのでメルカリ出品する
・ウィンターの私に似合わない色のニットを残すか見極める
・7年着た好きなニットをスタメンから外してルームウェアにする
・活用できていない防水のないブーツを雪が降る前にヘビロテすること
・ブーツだと足が寒くなるので中敷きを購入すること
・ネイビーのバッグを意識して活用すること  

▼11月に着倒す洋服の記事を先日UPしています▼

www.koto6.com

12月もおしゃれをわたしらしくミニマリストらしく楽しみます!!

https://www.koto6.com/entry/2019-01-21-085618
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。