<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

「50代ミニマリスト」真冬にヘビロテしてる服8着と部屋着になった服を公開


ミニマリストな(を目指す)50代のわたしが12月と1月半ばまでに
ヘビロテした服とこれから見送る服を公開します。

ことりんご

わたしはこんなひとです。

  1. 低身長
  2. ぽっちゃり
  3. 骨格ストレート
  4. 顔診断ソフエレ
  5. 50代
  6. 雪が積もる地方在住

真冬にヘビロテしてる服8着&部屋着になった服を公開

INDIVIのニット

3年前購入のニット
さすがINDIVI、高級感があり飽きが来ません。

おでかけの時にはよく着ています。

クードシャンスのチュニックニット


昨年8月購入したもの。
お尻まで体型が隠れて助かっています。
スタイルよく見えるの♬

ユニクロのカシミアニット

*画像は他からお借りしました。

同じユニクロのものを2色持っています。(シルバーグレー・レッド)

毎年買い足していたカシミアニット
今年はこれ以上トップスは
増やさなくてもいいかな。

季節が終わってしまう時にも
面倒ですしね。

ホームクリーニング
カシミアの洗濯・お手入れの仕方【節約系ミニマリスト】今年も自宅洗いしました。カシミアや気を張る衣類のお洗濯。 毎年、節約のためにじぶんでお手入れしています。その方法をご紹介します。...


暖パン2種類(ユニクロ・フェリシモ)

近年、足が寒くなってきて
昨年は3着も暖パンを揃えました。

ユニクロはデニムタイプなので履きやすい!

フェリシモ

の裏ボアパンツは毛布を着てるようで暖かいです。

ベルーナのパンツは薄いけど暖かかったです。

おしゃれな「防寒パンツ」ベルーナの蓄熱保温綿パンツは暖かくて美しいベルーナの暖パンのレビューを書きました。...

INDIVIチェスターコート

昨年の冬の終わりにセールで購入。
いいものを70%オフで買えました♬

スタイルがとても良くなって見えます❤
骨格ストレートにはどんぴしゃなデザインでした。

50代、似合う服がわからない!【骨格スタイルアドバイザー 認定講座【3級】】を受けました。50代、似合う服がわからない!そこで【骨格スタイルアドバイザー 認定講座【3級】】を受けました。...

リフレクトのロングダウン

こちらも一昨年の冬の終わりに購入した
良いものを安く買うことが出来た1着。

「ミニマリストな50代」ダウンコートが古臭くなってきたので更新した。「ミニマリストな50代」 ダウンコートが古臭くなってきたので更新した話です。 高いコートですが、今の時期セールをしてますので来年用を買っておきましょう♪...

とても良いお買い物をしました♬

高いものはセールで来年用に買うのがおすすめです。

▼いつものところで買いました▼

ワールド オンラインストア

来期にもう着ないものはこちら

もう毛玉がやばくて外には着ていけない・・・

ニコアンドのニット

昨年はヘビロテしましたが
今年はもうおうちでしか着れません。
毛玉取りもしたのですが、もうおしゃれ着としては無理そう。

暖かくてお気に入りなのでルームウェアとして
活躍させます。

ルームウエアは無印のヤクウールと交互にヘビロテです。
もう毛じゃないと着れないわ寒くて。

まとめ ▼50代ミニマリストが真冬にヘビロテしてる服8着と部屋着になった服を公開

以上、わたしの真冬のヘビロテ服をご紹介しました。

雪が降らない年だとダウンを着ることも無いのですが
今年はダウンも長靴も防寒ブーツも大活躍です。

なかなかミニマリストにはなれません^^;

では。

【50代ミニマリスト】1月にヘビロテした服と小物と靴を全部公開!【50代ミニマリスト】を目指すゆるはぴ管理人のことりんごです。 1月にヘビロテした服と小物と靴を全部公開しています。参考になればさいわいです。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。