<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「50代ミニマリスト」2022年今年ヘビロテした服ベスト5(ほぼ一色でした・・・)

2022年ヘビロテ服

2022年まだ終わってないですが
現時点で今年1年間でヘビロテした服ベスト5を公開します。

「50代ミニマリスト」2022年今年ヘビロテした服ベスト5を公開

2022年ヘビロテ服

ヘビロテ5着と今年の着用回数を公開します。

お気づきだと思いますが
ほぼ同じ色でした・・・・

地味~・・・

1位 暖パン

暖パン

ユニクロで昨年購入した暖パンです。

62回着用

最近足が寒く、冬から春にかけてほぼ毎日のように
穿いていました。

▼暖パンについて書いています。

おしゃれな「防寒パンツ」ベルーナの蓄熱保温綿パンツは暖かくて美しいベルーナの暖パンのレビューを書きました。...

2位 フーデッドコート

フーデッドコート

THE SHOP TKで昨年購入したフード付きアウターです。

34回着用。

3位 マウンテンパーカー

2位のコートと同じような色と形です(笑

マウンテンパーカー

SOUPで購入。

33回着用しました。

マウンテンパーカー
【アラフィフ】50代でも似合うマウンテンパーカやモッズコートアラフィフや50代でも似合うマウンテンパーカーやモッズコートについて書きました。...

4位 暖パン

フェリシモ暖パン
FELISSIMO フェリシモ

の暖パン。
昨年購入してユニクロと交互に毎日穿いていました。

25回着用

今日も穿いていました。

5位 ダウンコート

ダウンコート

一昨年購入したリフレクトのロングダウン。
今年24回着用しました。

ことりんご

めちゃめちゃ気に入っています。
やっぱり少し高くても
好きなのを買うのが大切ですね~

「ミニマリストな50代」ダウンコートが古臭くなってきたので更新した。「ミニマリストな50代」 ダウンコートが古臭くなってきたので更新した話です。 高いコートですが、今の時期セールをしてますので来年用を買っておきましょう♪...

まとめ「50代ミニマリスト」2022年今年ヘビロテした服ベスト5を公開

全部同じような色でした。
そして冬物が多い←わたしの住む地域は冬が長いのだなぁと実感(気づいてなかった)

ことりんご

ネイビー、炭クロ、グレーという
暗めのオンパレード

最近気をつけて明るめを購入したりはしていますが
結局はそんな色になってしまうんでしょうね・・笑

次回は何を買うかはわからないけど
明るい色を買い足したいと思います!

そして冬物は増やしてもいいなとブログ記事で気づきました。

みなさんの今年のヘビロテはどんな服でしたか?

今度は明るめの・・と思いながらアウターは
汚れとか気になって暗めになっちゃうなぁ。

でも10年ほど前に来ていたダウンは白系でとても綺麗でした。

白のダウンけっこういいですね✨

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。