<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【ミニマリストな50代】11月にヘビロテした「しまむら・無印」

「少しぽっちゃり小柄な50代」のわたしの11月にたくさん着ていた
私服と12月から着る予定の服を公開します。

「ミニマリストな50代」11月にヘビロテした「しまむら・無印」

ミニマリストな50代)11月にヘビロテした洋服

ボーダーTシャツ


先月に引き続きヘビロテでした。
11月は6回。

みけ

10月は14回だったよね。
もうボロボロじゃないの?

サマンサモスモスのもの。
今年購入して1回60円をキリました。
少し汚れが付いたので 買い替えを検討しています。

無印に似たのがあったので 再度見に行ってこようかな。

無印デニムガウチョ


これも6回とヘビロテ

無印ダウンベスト

超ヘビロテ。
11月は13回。
昨年の11月に購入してから70回の着用。

もうコスパは完全によくて、1回40円をキリました。

しまむらのアウター

友達がこれを見て探したというカーデ。
11月は8回着用しました。おお!

でも風の寒い日には封印なので 12月には厳しいかも。

しまむらのパーカー


これも「しまむら」
色が絶妙です。ネイビーとグレーの混ざったような色。
チャコール? おしゃれです。

12月の目標と処分予定の服

・10度以下の日にウールコートを着る。

・先月購入したベージュのボトムスを着る。
・防水のないブーツを雪が降る前にヘビロテする。
・究極の断捨離をして いらない2軍を処分する仕分けする。
・トップスが少ないので買い足す。(明るいニットを購入する)
・ボーダー買い替え見てくる。

 

50代ミニマリストが11月にヘビロテした「しまむら・無印」


今月は(も)しまむらと無印が大活躍でした。
少し制服化しすぎているので買い足したいです。特にトップス。

明るめの色のニットが欲しいと言いながら、
先月せっかく買い足したニットが生地が薄かったので 来季に回しました。
今月は実店舗へ行って探してこようと思います。

先日、思ったのですがニットは多少高くても
肌触りのいいものが欲しいなぁと思うようになりました。
(カシミア、去年譲ったのが悔やまれる~)

でも肌触りのいいものって 割と身体のライン出ちゃうのが多いんですよね(汗)
やっぱ補正下着は必須なのかぁ・・

みなさん、着ていますか?

ネットでおしゃれを妄想中**Rakuten Fashion**

素敵です♪こういう明るい色がほしい!


可愛い色のボーダー♪

ちなみに2021年の11月のヘビロテ服はこちらです。

2019年の11月はこんな服がヘビロテでした。↓

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。