つぶやき

センスがなくても可愛く手帳をデコれる!「クリーンカラードットペン」

毎年、手帳を購入しますが 可愛い手帳なのに
なんとなく使いこなせていません。
↓↓↓

【手帳遍歴】今からゆっくり選ぶ『来年の手帳』わたしのイチオシはこれ。なんて1年って早いんでしょう!!まだ全然年始に立てた計画が進んでないよ~~~ ...

可愛くデコれるペンを探して購入してみました♪

センスがなくても可愛く手帳をデコれる!「クリーンカラードットペン」

ZIG CLEAN COLOR DOT(ZIG クリーンカラードット)

カラーペンを購入しました。

今まで3色ペンのみで手帳を使っていたのですが(シールと)
いまいちでした。

ネットで見る可愛い手帳とはかけ離れていました。

このペンの特徴は!

「ぷにっ」とした弾力が楽しいドット芯が特長のカラーマーカーです。

ドット芯側では、最大径約5mmから最小径約1mmのドットを描くことができるだけでなく、その弾力を生かしてしずく型を描くこともできます。

また、水性顔料インキなので、他の色と重ねて描いても色がにじみにくいです。

まさに!
これ!これがしたかったんだよね~

もう来年から「やりたいことリスト」とかリスト系は この感じで
書いていく!

嬉しすぎてもう2021年版を作っちゃったし(笑

とにかく「ぷにっ」と書けます。「押す」という感じに近いかも・・・

力加減でドットが大きくなったり、小さくなったりします

 

目標も速く達成できそうです♪

 

ちなみに去年のリストはこれ↓↓

比べると随分違いますよね・・・(汗)
簡単に可愛くなります!

↓ わたしは12色にしました♪

↓48色入りはお得!

手帳に使っているペンは他にもこれだけです。
手帳は今年初めて100円均一で購入しました。

手帳を可愛くデコるのに買ったドットペン
✔簡単に可愛くなる
✔ドットが簡単に書ける

センスがない私でも 可愛い手帳を作れそうです❤

手帳の保存期間の話↓

手帳の使い方の話(夢リスト)↓

▼おしゃれの参考にしています▼
骨格診断3タイプ
50代からのファッション

参加しています。
お手数ですがポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。