<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

夢リストがあなたの人生を変える:叶えたい願望を書いてみよう!

夢リスト

昨日はちょっとびっくりしたことがありました。
夢リストについてです。

 夢リストがあなたの人生を変える:叶えたい願望を書いてみよう!

f:id:kotorin6:20170330074943j:plain

夢リストは書いたほうがいいよ
って言う話を今日は書きました。

過去の夢リスト

断捨離中に少し前のノートが出てきたんです。
その中には「わたしの夢リスト」がありました。

2011年から2014年までの分。
毎年大きなことから細かいことまで20件程度書いていました。

そして驚いたことにその時に願っていたことが

ほぼ現実になってるんです!

「人生をどうにかしたい」とすごく悩んでいたから
・・・心からの叫びだったんでしょうね。

気づいてしまった

そうかわたし、3年前までは今の生活じゃなかったんだ・・・

今が当たり前じゃなかったんだ・・・!

目が覚めた気がしました。

今のわたしはまさに3年前に夢に描いていた自分なのです。


うそ・・・しあわせでしかないじゃん!!

そう思うと日々に小さな不満を抱いている自分が
「ばかだなぁ」と笑えました。

大したことでないことで不満を言って・・


全然しあわせじゃん!

まとめ)夢リストがあなたの人生を変える:叶えたい願望を書いてみよう!


夢リストってすごいですね。

そういえば3年前以降から不満が大分解消されて
書いてなかったけれどこんなに効果があるものなら
絶対に書くべし!!って思いました。

書き方がわからない人はこんな本も出てますよ♪

ことりんご

過去の自分と今の自分を比べてみたら 気づきますよ。
今持ってる幸せに。

そしてなるはやで叶えましょう!

ではでは。

【50代】恥ずかしいけどやりたいことを、今日から始める方法年齢を気にせず、自分の夢や目標に向かって大胆に行動しましょう!...

挑戦する価値あり!絶対に試してほしい夢リストのパワー挑戦する価値あり!夢リスト作っていますか? 奇跡のように願いが叶うのでやった方がいいですよ。...

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。