<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

【50代ミニマリスト】1月にヘビロテした服と小物と靴を全部公開!

1月ももう終わりですね。
除雪してる間に時間も経過してしまってましたぁ・・・

そんなミニマリストを目指す50代のわたしが
1月に着回した冬服、真冬服を公開します。

【50代ミニマリスト】1月にヘビロテした服と小物と靴を全部公開!

ことりんご

わたくし50代チビでぽっちゃり体型です。
パーソナルカラーはウィンター
骨格診断はストレートです♫

 トップス3着

  1. ユニクロカシミア100%ニット(赤・グレー)
  2. ニコアンド・・・の毛ニット

真冬のトップスは毛じゃないと・・
寒くて50代のわたしにはきついです。

明るい色と無難なグレー。
意外と明るい色を着る日が多いです。

冬は暗めに傾きがちなので 
トップスは なるべく明るい色を身に着けようと
思っています。

特にアウターやボトムスが暗めなので。

 ボトムス2着

暖パン
ユニクロとベルーナのものです。
わたしにしては珍しい色(右)です。

【送料無料】【CM商品】裏起毛パンツ あったか蓄熱保温!綿サテンストレッチパンツ S M L LL ベルーナ Belluna 40代 50代 60代 レディース ミセス ファッション 冬服 裏起毛 あったかパンツ ゆったり ストレッチ きれいめ 体型カバー プチプラ 暖かい ストレート パンツ

来月はここにフェリシモが加わります♪

 

アウター1着

昨年のうちに購入しておいたリフレクトのダウン。
ヘビロテ中❤

重~い昔のダウンを手放して 軽くておしゃれな最新のダウンを
お安く買うなら今です♪

WORLD ONLINE STORE

「ミニマリストな50代」ダウンコートが古臭くなってきたので更新した。「ミニマリストな50代」 ダウンコートが古臭くなってきたので更新した話です。 高いコートですが、今の時期セールをしてますので来年用を買っておきましょう♪...

マフラー2種類

どちらもカシミア100%
巻くとふわぁと暖かで幸せな気分になれます。

カシミア大好き!!
バーバリーと楽天で購入したもの。

雪が多かったので 長靴と完全防水の2択!

こちらに関しての記事は 寄稿させていただきました。
雪道の最適なシューズを紹介していますので御覧ください♪
https://news.7kg.jp/entry/kutsuerabi

まとめ:【50代ミニマリスト】1月にヘビロテした服と小物と靴を全部公開!

以上が1月にわたしがヘビロテした服と小物・靴でした。
明るい色のものを 増やしたいなって思えるようになりました♪

50代のミニマリストになりたい 
わたしの少数精鋭部隊、参考になれば幸いです。

シンプルな服3枚
【50代女性ミニマリスト】スタメン服だけで作ったワードローブは気持ちいい!50代女性ミニマリストが、厳選したスタメン服だけで作るワードローブをご紹介します。服選びに迷わず、毎日オシャレを楽しめる秘訣とは?...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。