マネー

【バレンタイン】節約して美味しいリンツチョコ!今年も自分用を確保。

毎年バレンタイン、どうしていますか?
それなりに美味しいものを届けたい、けど予算は少なめでしたい・・
と悩ましいですよね。

そこで 今年のバレンタインに 我が家の男性に贈る予定のリンツチョコをご紹介します。

最近は自分にも贈っています。
自分で食べても楽しみなリンツチョコ、ご紹介しますね。

【バレンタイン】節約して美味しいリンツチョコ!今年も自分用を確保。

一昨年はルタオのロイヤルモンターニュだったんです。

 

これが皆に評判が良かったのです❤
本当に美味しくて1粒が小さくても満足感がありました。

だけど 今年は節約したい。

 

去年のリンツチョコを思い出して 今回は実店舗ではなく、ネットショップで
お取り寄せしました。

ことりんご
ことりんご
初リンツで お安くて美味しかったのが印象的でした。

▼私が調べた時は こちらのコス通さんが1番安かったです♫▼

 

リンツチョコの中身

こんなに入って送料無料の2550円!!

スゴイお得。

奥さん、48個ですって!!

▼去年の記事はこちらです▼

【バレンタイン義理チョコ】今年も自分が食べたいチョコを。格安で美味しいリンツチョコを買いました!今年のバレンタインに我が家の男性に贈る予定のチョコをご紹介します。 もちろん最近は自分にも贈っています。 楽しみの一つになっています...

リンツチョコお徳用を小分けしました♪

4人に渡すので 4つに分けました。

8個ずつ。うん。いい感じ。

これ職場に人になら3個づつとかでもいいかも。
1粒づつが美味しいし。

▼去年の画像も出しておきます。同じ袋(笑▼
誰も覚えていないからいいのだ。笑

小分けしたリンツチョコ

大粒なので8個入れたらパンパンです!!

やっぱり 自分の分け前を確保する(笑


自分の分も例年どおり しっかり確保してるので

結果1人500円台で作ることができました!!

自分用が1番多いし(笑

昨年はもう少し安かったのだけど・・
今年は2550円が最安値でした。

リンツチョコ大袋の種類と味

 

・ダークチョコレート
・ヘゼルナッツチョコレート
・ホワイトチョコレート
・ミルクチョコレート

ミルクとピスタチオ

口溶けがなめらかです。さすがリンツ!!
とろけて食べやすいです。
中身が柔らかくて最高です。

ちなみにリンツチョコの小袋がお店にも売られていましたが
6粒入りで440円くらいでした。
ネットで見ても480円プラス送料。

 

小分けパックと比較すると こちらの大袋のほうが断然お得ですよね!

リンツ リンドール チョコ バレンタイン スイーツ お菓子 4種類 約48個 アソート 高級 個包装 スイーツ 常温発送 ポスト投函 化粧箱無し 溶け補償なし 【当店オススメ】

 

まとめ【バレンタイン】節約して美味しいリンツチョコ!今年も自分用を確保。

 

以上 リンツチョコの大袋入りのレビューでした。

最近わたしは 美味しいものや自分ではなかなか買えないものを
贈り物の際に自分用をプラスして注文しています。

相手の気持がわかるし自分も満足できますよ。

 

一昨年のこれもめちゃ評判で美味しかったです。
ミルクティー味が新鮮です!

【父の日】お酒を飲まないお父さんにおすすめ! 1口で美味しいLeTAOのロイヤルモンターニュ今年のバレンタインに我が家の男性に贈ったスィーツをご紹介します。 甘いものを普段食べない息子も美味しいと喜んでいました。 ...
リンツチョコには他にもいろいろあるので ネット検索かけてみて
あなたのお好みを探してみて下さいね♪

ではでは ハッピーバレンタインを!!

参加しています。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。