<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

【50代ミニマリスト】無印で爆買い! やっぱり秋は服を買うよね~

ミニマリストの皆さんは洋服を買うのを制御されてると思うんです。
わたしもそうなのですが、毎年秋はやばいです。
買わないと決めてたつもりが・・爆買いをしてしまったわたしの無印ラインナップをご紹介します。

【50代ミニマリスト】無印で爆買い! やっぱり秋は服を買うよね~

【50代ミニマリスト】無印で爆買い! やっぱり秋は服を買うよね~

50代ミニマリスト爆買いする

先日も「秋には服を買わないぞ」と誓ったはずなのに
なんででしょう? 秋っておしゃれを楽しみたくなるものみたいですね。

【50代ミニマリスト】いよいよ寒くなってきた11月に着倒す洋服と買いたい服を公開します。 

また、ミニマリストゆえに「少ない服を着倒してる」という理由もあるのかもしれません。。

とはいえ買ったのは気に入ったから!
それ以上でも以下でもありません。

▼関連記事です▼
服に迷わない冬・ミニマリストのワードローブは全体量を増やさない

無印4枚も買っちゃいました。

元々無印のトップスは苦手でした。
なんだか合わなくて・・・
▼こんな失敗もしていました▼

着ても楽しくない! 人気の『無印良品』が自分のキャラに合わなかった話

*参考
無印のトップスはこれで5枚になりました。
14枚中5枚です。(昨日3枚増えたんですけど^^;)

骨格診断ストレートなのでナチュラルな無印は本来似合いません。
最近パターンが変化してきたのか、ストレートさん以外にも似合うデザインが増えてきたみたいですね。

50代、似合う服がわからない!【骨格スタイルアドバイザー 認定講座【3級】】を受けました。

無印で買った秋服公開します

無印秋服爆買い

同じデザインの色違いを3枚も買ってしまった。大人買いです。
だってVネックでしかもお腹周りがカバーできるデザインなのですもの!
50代の体を拾わないラインが素敵なんです♥

これは買うしか無いでしょ!!

ついでに安くなったダウンベストも買い足し。
去年から狙ってたけどデザインが今ひとつで手を出さなくて正解。

これならおうちやちょっとそこまでに気軽に使えるから便利です。

▼無印の記事を集めました▼

www.koto6.com

www.koto6.com

あとがき 【50代ミニマリスト】無印で爆買い! やっぱり秋は服を買うよね~

ミニマリストを目指してるけど 無印良品で一目惚れして爆買いしてしまったよって言う話でした。
皆さんはこの秋に洋服を買いましたか?

今無印で欲しいものはこれなんだけど欲しいカラーが売り切れ中。
違うカラーであきらめるか?迷ってるまま10%オフが終わっちゃった。

羽織れる電気ブランケット | 無印良品 (muji.com)

*こちらは2019年の記事を加筆修正したものです。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。