<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代ミニマリストの今年1番ヘビロテした「アウター」を大公開します。

ヘビロテアウター

服をミニマリスト化して現在、上下合わせて31着です。
ちなみに去年は36着でした。
それ以外にアウターを13着持っています。

今年色んなシーンで活躍した1着を公開します。
アウターはヘビロテしました。

去年の記事はこちら

50代ミニマリストの今年1番活躍したヘビロテ服を公開します。

2018年1番活躍したアウター服は?

 ダウンベスト

 

友達が「これラクだよ~」っと教えてくれたので去年のセールで買ったものです。

購入は2017年の12月。

応用が効く1枚でした

ちょっと肌寒い日に活躍!
これがなかなか体型カバーにもなっておすすめなんです!

ウルトラライトダウンベスト

寒くてもまだごついダウンはちょっとなー・・っていう日に軽く羽織れます♪

【ミニマリスト】ユニクロ のセールでウルトラライトダウンベストを衝動買いしてしまった・着回しは?

活躍する季節が長い

去年は12月に購入して(セールになってから購入したから遅かったの)

1月の温かい日に1回着用。
それから今年の11月にヘビロテ。
雪が降るまで12月もヘビロテです。

気軽にさっとは折れるところがお気に入りです。

たぶん春先にも着用できると思います。
また、家の中でも大活躍です。

 まとめ)50代ミニマリストの今年1番ヘビロテした「アウター」はダウンベストでした。

みなさんの今年の1番活躍したアウターは何ですか?
ライトダウンは超オススメですよ。
安い時に買えば自宅で羽織っても惜しくないですし。

「ミニマリストな50代」ダウンコートが古臭くなってきたので更新した。「ミニマリストな50代」 ダウンコートが古臭くなってきたので更新した話です。 高いコートですが、今の時期セールをしてますので来年用を買っておきましょう♪...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。