<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

モノ

【50代ミニマリスト】スリッパ夏物は「ニトリ」のメッシュタイプを選択しました。

ニトリ メッシュスリッパ

毎年スリッパはシーズンごとに取り替えています。
ミニマリストの皆さんはどうなんでしょうか。

わたしは今年ニトリで選びました。 

 【50代ミニマリスト】スリッパを「ニトリ」のメッシュタイプに。

ニトリのスリッパ

 ニトリのスリッパ・メッシュタイプはこんな感じ

ニトリの売り場へ行くといろんな種類が揃っています。
その中で選んだのがこの1足

メッシュが気持ちよさそうなので色違いで2足購入してきました♪

ニトリメッシュスリッパ

店頭で履いてみてやっぱり気持ちが良かったので決定!

23cmのわたしの履くスリッパ

23cmの普通の足のわたしが履いてこんな感じ。
ゆったりと履けて窮屈な感じもありません。 

まとめ:ニトリのスリッパ・メッシュタイプは素足に気持ちいい!


ニトリは種類が豊富です。
ぜひ店頭で履き心地を確かめて買ってみてー♪


ことりんご

横で迷ってた2人組も
わたしを見て購入していました(笑

昨年購入したディズニーのスリッパも良かったです♪
孫にも「ミッキミッキ」と好評でした❤


来客
【保存版】大事なお客様が来られるときに揃えるもの8つとやっておいたらいいこと8つ【保存版】大事なお客様が来られるときに揃えるもの8つとやっておいたらいいこと8つ 息子の結婚する女性とご両親がご挨拶にいらっしゃった時に準備したことをご紹介しました。...
ニトリの「点で支える体圧分散敷ふとん」約2ヶ月使用したレビューニトリ 体圧分散敷ふとん を購入したので口コミレビューを書きました。デメリットとメリットも紹介しています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。