<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「50代ミニマリスト」キレイ系の服を着る人はキレイ系の靴も必要。

 

秋めいてきたせいか、

ことりんご

いつもより、ファッションが気になります。

 

「50代ミニマリスト」キレイ系の服を着る人はキレイ系の靴も必要。

今年の夏の初めに秋色のチュニックを購入しておいたわたし。

やっと活躍する季節になりました!

減らすことばかりを意識しすぎてるミニマリストでした

ミニマリストを意識しすぎで

ことりんご

1つ増やしたら 1つ減らさなくちゃ!

そんな考えばかりに囚われていました。

あんまり使っていない靴は捨てるべき?


ミニマリストに言わせたら、
そういうのは捨てるべきなのかもしれません。

わたしにもいくつか 年間通して使わない靴が何足かあります。

【50代ミニマリスト】持ってるシューズ全てを大公開!わたしの靴はどんだけあるのだ? 1度チェックしたいと思っていました。 ...

  1. まだ2回しか使用していない、同窓会用に買ったサンダル
  2. 冠婚葬祭用に持っている皮のパンプス(使用回数3回)



どちらもどうしようかな?と考えていました。
メルカリ出品してもいいかななんて・・・

きれいめの服を着たら、スニーカーでは似合わなかった

先日珍しくきれいめの洋服を購入。
着るのも久しぶりです。

慌てて出かけることがあったのですが、玄関で
シューズを履くと・・・

嘘~~~~似合わない!!!という自体に!

ことりんご

こ・・・これは似合わないぞ。。



やばい。
わたし、秋から履けるきちんとした靴持ってる??

そこで冠婚葬祭用のシューズを履いたら
ピッタリときました。ああ、良かった・・・

みけ

手放さなくて良かったね

50代のきれいめシューズ、楽ちんなものがオススメです。
柔らかくて痛くないですよ♪

▼おすすめ▼

スケッチャーズは快適でした!

軽やかに歩く女性
永遠に歩けるのにおしゃれ。50代に合う靴を見つけました!永遠に歩けるのにおしゃれ。50代に合う靴を見つけました! 「ゆるはぴ」ではスケッチャーズの黒を購入したレビューを書いています。疲れない、おしゃれな靴ってありそうでなかなか無いですよね。 ...

まとめ「50代ミニマリスト」キレイ系の服を着る人はキレイ系の靴も必要。


当たり前ですが、

やはり服と靴ってトータルでコーデできていないとちぐはぐです。

ミニマリストなみなさん、手放すのは簡単ですが
しばらく様子を見るのがおすすめですよ♪

玄関にも全身映る鏡、必須です。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。