<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

「ミニマリストな50代」7月にヘビロテした洋服と思い出の詰まったアクセサリー

パンツを購入

月日が経つのは本当に早い!
7月にヘビロテした洋服と必需品と思い出の詰まったアクセサリーをご紹介します。

「ミニマリストな50代」7月にヘビロテした洋服と思い出の詰まったアクセサリー

7月にヘビロテした服トップ3をアイテムごとにお伝えします。

無印のブラウス

無印ブラウス

7月に色違いでまとめ買いしたブラウスの1つです。

無印ブラウスまとめ買い
無印ブラウス3色イロチ買い!&(50代)Tシャツが似合わなくなってきた話無印のブラウスを3枚イッキ買いしました。それにはわけがあったのです。50代後半、実はTシャツが全く似合わなくなりました。...

本当に大好きなんです♡

無印ブラウス
【50代のファッション】無印の強撚フレンチスリーブブラウス買い足しました。【50代のファッション】無印の強撚フレンチスリーブブラウス買い足しした話です。このシリーズが好きすぎて現在6枚持っています。好きポイントを書いていますので気になる方はチェックしてね♪...

涼しくて軽いのでプレシニアにも特におすすめします!


茶と黒はちょっとよそいきにしたくてあまり着ていませんが
8月にヘビロテ予定です!

Dessinのチュニック

2年前に購入しましたがまだ綺麗に着用できています。
Dessinが1度に好きになってしまいました♡

SM2のTシャツ

SM2

空色にヒトメボレして購入しました。

スカートと合わせることが多いです。
カジュアルに傾きすぎると50代にはただの部屋着なので💦

Dessinマキシ丈スカート

ことりんご

上のSM2の水色Tシャツとよく組み合わせました♪

サラサラで履き心地が良いスカートです。
ラインも可愛くお気に入りです♡

CROCODILEのワイドパンツミニ丈

パンツを購入

リネン混でサラっと夏に気持ちいい素材です。

昨年まとめ買いをしたもの。

パンツを購入
セールで♫色違いの「ワイドパンツ」2枚をまとめ買い少ない服で暮らしたいミニマリストを目指してる50代ですが ボトムスを2枚まとめ買いしてきました。 今日はその2枚をご紹介します♫...

今年のはこんな感じ。合わせやすくて使いやすそうです💞

以上、7月にヘビロテしたアイテム6つをご紹介しました。

みけ

なんだかんだブルー系だね💦(笑)

うん。。
結局そうなる(笑)

ちなみに持ってるトップス&ボトムスの中で半分アイテムがブルー系でした!!

変わった色が欲しいと思ってるのに
結局は好きな色が集まるんでしょうね。

次は赤系やピンク系に挑戦してみたい!

まとめ「ミニマリストな50代」7月にヘビロテした洋服と思い出の詰まったアクセサリー

最近、今まで苦手だったアクセサリーを付け始めました。

カジュアルな服装であればあるほど
ただの地味おばさんになることに気づいてしまったのです💦

「50代」カジュアルが似合わなくなってきた問題!を実感。どうする?「50代」カジュアルが似合わなくなってきた問題!を実感。どうする?考察してみました。...

断捨離中にじつは昔作ったリングが出てきて1周回ってまた使っています。

新鮮な気分でお気に入りとなっています。
(シルバーは今買うとかなりお高い💦)

また、十何年も放置後に孫のおもちゃとなっていた、
ブレスレット&イヤリングもまた使い始めました(笑)



やはりお金があった時に購入した物ってしっかりしていますよね~💞(バブル期?)
(断捨離しまくったけどもっと取っておけばよかった~💦)☜それな。

気になっているアクセ

シルバーが好きです♡

断捨離しすぎにも要注意ですね。

ではでは。

【公開】断捨離しなくてよかった! 50代ミニマリストが捨てる予定だったのに夏に大活躍した洋服断捨離しなくてよかった! 50代ミニマリストが捨てる予定だったのに夏に大活躍した洋服をご紹介します。...

ハルメク365に記事UPされました。良かったらご覧ください♪

食器洗い~大嫌いすぎる家事を「やってもいいかな」に | ハルメクハルトモ倶楽部 (halmek.co.jp)

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。