<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

冬服着倒しまつり!『ミニマリスト主婦』仕事着2月分トップスを全公開!

まだまだ寒いですね。
今月中旬から仕事を始めるわたし、ちょっと後悔しています。

バイトとはいえしばらくぶりの仕事です。
そろそろ準備しておかなくては! 

2月のオンに着る服

1.ネルシャツ

f:id:kotorin6:20180209073350j:plain

ネルシャツ

無印の洋服は自分の身体に合わないことが多く、あまり着ないのですが
去年購入したデニムがすごく良かったので続けて買ったトップス。

やはりそんなに着ませんが・・・この機会に着倒そうと思っています。
袖がわたしには長めです。

 2.Vニット(レッド)

f:id:kotorin6:20180209073531j:plain

ワールドのgroveのニットです。
ゆるゆるなところが気に入っていたのですが
去年骨格診断を受けて自分に似合わないことが判明。

色は顔に生えて似合ってるのですが、タンスにしばらく眠らせていました。

これも着倒します!
色がとてもキレイなので気分が上がります。

3.Vニット(グレー)

f:id:kotorin6:20180209074313j:plain

同じくワールドのgroveのゆるニット。
グレー好きなわたし。
上の赤ニットと同じデザインです。
これも骨格診断後封印していましたが使います!

4.マルチカラーボートネックニット

f:id:kotorin6:20180209074325j:plain

こちらはエシームのもの。
デザインは好きなのですが 袖口がなんだかゆるく感じてきて着なくなりました。

これもまだ新しい方なので再度復活させます。

まとめ 冬服着倒しまつり!『ミニマリスト主婦』仕事着2月分トップスを全公開!

f:id:kotorin6:20180209074845j:plain

4種類もあれば週5日着まわせると思います。
今回は気の張らない職場だと思うので買い足しはありません。 

毎日悩まずに行けるように順番を付けてみようかと思っています。
又は曜日毎に着るかな(だとしたらあと1着オフ着から出すかも)

今冬に最後に着倒して来年何着か新しいの買うぞーーーワクワク。  

シンプルな服3枚
【50代女性ミニマリスト】スタメン服だけで作ったワードローブは気持ちいい!ミニマリストを目指す50代。スタメンの服だけでワードローブを作るとすっきり迷わないし、気持ちいい!その方法や考え方を記事にて書いています。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。