<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

人間関係

命は無限じゃない・・一緒に笑いあえない悲しみを知ってしまった時に。

悲しみ

お世話になった元上司が事故で亡くなられました。
まだ信じられない・・・
気持ちを整理するためにも書いています。

命は無限じゃない

悲しみ

わたしが退職してからも 何かと気にかけて下さり、
先輩と一緒に何回も遊びに連れて行って頂きました。

本人が退職してからも、
これまでも楽しい会を開いて下さり、何度か参加させて頂きました。

明るくて冗談が好きで楽しい方で 
たくさんの方が周りに集まってくるようなお人柄でした。

またきっと一緒にお食事したり、
バーベQをしたりと・・続いていくものだと思ってたばかりに。。。

たしか、前回のときには「またやろうね」と言って別れたのに。

当たり前だと思っていたことって 当たり前じゃなかった。
当たり前の日常って 本当に幸せなことだったんだ・・・

今はすごく悲しい。
もう一緒に笑いあえないんだ・・・・

それが何よりも悲しいです。

いつも会ってたわけじゃないけど

「○○さんがいる」となんとなく思ってるだけで 
味方がいてくれるって気持ちが大きかったです。

そう思うと涙がこみ上げてきます。

生きてるということ。普段は当たり前過ぎて気づかない。
当たり前の幸せ、何よりも光り輝くもの。

ねぇ、わたしは○さんに ちゃんと感謝を言葉で伝えれてた?

後悔しない毎日を過ごしたいと思いました。

コロナ禍で葬儀は行われませんでした・・・
心の区切りがつかず ずっと辛いです。

やりたいことをやりきって生きていこうと強く思います。

50代の生き方「日本の高齢者がリアルに後悔している6つ」の記事を読んで思ったこと高齢者が後悔していること6つを読んで思ったこと。50代が今から気を付けることを考えてみました。...


ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。