スポンサーリンク
今年のバレンタインに我が家の男性に贈ったスィーツをご紹介します。
甘いものを普段食べない息子も美味しいと喜んでいました。
スポンサーリンク
【父の日】お酒を飲まないお父さんにおすすめ! 1口で美味しいLeTAOのロイヤルモンターニュ
LeTAO
小樽のルタオは
ドゥーブルフロマージュが有名ですが
こちらのレビューがとても良かったので選びました。
|

パッケージはこんなの。
思ったよりも小さめ・・・

ピノのようにピックで突いて食べます。
9個入っています。


ロイヤルモンターニュのおすすめ点


口溶けがなめらかです。さすが高価なチョコって思います。
味わいが良いです。ダージリンの味わいと香りが最高です。
美味しいものしか手を出さない長男のお嫁さんが「美味しい!」と大絶賛していました。
思ったよりも小粒ですが、1粒でも味わい深く満足感があります。
まとめ
最近わたしは美味しいものや自分ではなかなか買えないものを贈り物の際に
自分用をプラスして注文しています。
そうすることで 相手の気持がわかるし自分も大満足できますよ。
少しお安いので他にこういうのもプラスするといいかもですね
|
|
|
ではでは~ 良い父の日を。
スポンサーリンク
スポンサーリンク