<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

母の日ギフト2022今年は必需品と+αを贈る。

アーモンドからから

先日、じぶんは「欲しい物をもらう」という記事を書きましたが

母の日カーネーション
「またお花?」母の日に今年は勇気を出して「これが欲しい」を伝えませんか。 もうすぐ母の日ですね。 皆さんは贈る側? もらう側? 今回はもらう側にフォーカスして記事を書いてみました。 母の日に...


今年、わたしが母へ贈るものをご紹介します。

2022年今年、母の日に贈るもの

ナッツとクリーナーの紙パックを送ろうと思っています。

「このみみ」さんのナッツ


福袋で購入したらいっぱい入っていました。

このみみ福袋

凄いでしょ(計算したらとてもオトクでした)
これをおすそ分け。

ナッツが大好きです。
身体に良いということもあるけど、歯ごたえも好き♪

前までは違うお店で購入していたんだけど
買ってみると高品質で このお店のファンになりました♪

特にピーカンナッツの飴がけが美味しくて!

ピーカンナッツ飴が個包装
ピーカンナッツ飴がけをつまむ

個包装なのが良いです。

前は違うお店で大袋をオトクだと買っていましたが、

ことりんご

どれだけでも
食べてしまうのです・・・


個包装だと食べても2袋(・・食べるんか~い)

そして個包装の方が湿気ない気がします。

他にも定期的に食べてるもの



レーズン・・・貧血に良いのでヨーグルトに入れて食べています。


素焼きナッツ小分け・・・ 小腹がすいたら食べています。

ナッツは福袋の中に入っていた
年配の人が好きそうな「アーモンドからから」

コードレスクリーナーのゴミパック

マキタクリーナーの紙ゴミパック

昨年の母の日は
思い切ってマキタの掃除機をプレゼント。

【母の日ギフト】高齢の母に軽くて扱いやすいコードレス掃除機を購入!母の日ギフトもう決めましたか? 今年も50代のわたしが 欲しいものを贈ることにしました。 というのも40代までは 「自分の贈りたいもの」の中で買いやすい「値段」で選んでいましたが 自分がもらう立場になってみて 親が欲しい物贈りませんか? ...


今年は母の日の贈り物として
紙パックを母と実母とわたし3人で分けます。

マキタの紙パックは実店舗だと高いし、
買いにくいので 喜んでくれるといいなぁ・・

昨年から

ことりんご

今年はこれ買ったから
来年は母の日、
ナシね。

と伝えてあったので
今年はナッツと紙パック。

「アーモンドからから」
こういうの、母年代の方が好きなので こちらをおすそ分け♫


まとめ 母の日ギフト2022今年は必需品と+αを贈る=
わたしは消耗品と嗜好品を贈ります。



2022年ことしは簡単に安く済ませました♪(500円+800円=1300円)

昨年以外は例年平均2500円~5000円程度です。

来年はどうしようかなぁ・・
そろそろ金券かお金でしょうか?
(お金だったら5000円は包まないとですよね^^;)

50代の皆様、お母様にどんな贈り物をしていますか?

マリメッコのエプロン
【母の日ギフト】50代のわたしがほんとうに欲しいものを今年も母に贈ります。【母の日ギフト】は50代のわたしがほんとうに欲しいものを今年も母に贈ります。今回選んだものは少し高級なブランドのエプロン。...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。