<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

ミニマリストが全力でおすすめ「無印タンクトップ」

無印でわたしが全力でおすすめするアイテムのご紹介をします。

 無印週間「タンクトップ」がオススメ! 少ない服系ミニマリストが全力でおすすめする優秀アイテム。

無印の紙袋

おすすめ!オーガニックコットンリブタンクトップ

持ってるタンクトップの中で1番着心地が良かったのが
この無印のタンクトップでした。
着てる時は無印だってこともすっかり忘れてたのですが、
好きなものを残したらこれだったんですよ。

無印タンクトップ

おすすめ大好きポイント

#ブラが透けない
#ブラ紐が隠れる
#着心地がめっちゃいい
#肩紐が痛くならない
#柔らかい
#形が似合う(骨格診断ストレート)

50代主婦が骨格診断で「モテ」をアップさせる!「自分に合ったコーデが分かった」骨格診断を受けたら自分に合う服がわかるように。50代のモテもアップするかも?!...

ミニマリストにおすすめポイント


#インナーで着てもいいけど 
羽織ものをさらっと羽織って
前を開けても着れる!

(洋服の少ないミニマリストにはありがたい)

もっとこうだったら・・な点


脱ぐ時に普通にしか脱げない

どういう意味かといいますと 
面倒くさがりなわたしはよくトップスを着たまま 着替えたりすることがあったりします。


多分首周りや袖周りがしっかりしてるという意味なのですが
そのせいで ズボラ脱ぎができないんです。

それだけかな難点は。
難点でもないですね(笑)

まとめ 無印「タンクトップ」ミニマリストが全力でおすすめする優秀アイテム。

無印タンクトップ&ショーツ

最近お値段が下がった上に今なら10%オフ!
わたしも次回用に買っておこうと思います。
ショーツもおすすめですよ。気になった人は無印へレッツゴー!

*現在は取り扱いがないようです(2023年)

▼今はもっぱらこちらが好きです▼

ことりんご

こっちはズボラ脱ぎできますよ(笑)

あなたの推し下着ありますか?

スッキリしない寝室
無印で作る寝室。たった5分ですっきり感を手に入れました。無印で作る寝室。たった5分ですっきり感を手に入れました。今回はその方法とビフォーアフターの写真を紹介しています。リフォームしなくてもすっきり感は叶います♪...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。