先日、面接で田舎から都会へすっごい久しぶりに出たわたし。
【ブラックバイト】「非正規」は使い捨てですか? 猛暑に『空調がない』なんてありえない!
そこでショッキングなことが・・・
Contents
少ない服で着回すミニマリストは要注意です。

都会でウィンドウショッピング、ひっさしぶり~~テンション上がるわ!!
というのもつかの間でした。
【ミニマリスト】何にでも使える服は危険!
最近ミニマリスト化が止まらないわたし。
2年前に購入した洋服を今年も着ています。
似合うと思っていました。
去年ヘビロテしてたワンピです。
大活躍したんですよ。
デザインが古い!世の中は動いてた! ミニマリストは取り残される?

都会はオッサレーな人が多い!
みんなシャツで襟抜き?みたいのが流行ってるのね。
(今更かしら・・・^^;)
ボトムスも裾広めですよね(またまた今更・・・)
どの人を見ても みんなおしゃれさんに見える・・・
そしてわたし・・・
鏡で見たら・・・・もう最悪!
確かにここ最近太ってやばくなってきてましたよ。
ええ、見て見ぬふりもしていました。
でもだめですよねこれ。
妊婦?・・・という年齢でもないし・・・単なるデブ。。
これそれなりに痩せてるときはいい感じに見えたのに・・・隠せないデブには最悪のデザインかも・・・・^^;
ショッピングはしたいが、今すぐこの服を脱ぎたい!という気持ちと
穴があったら入りたい気持ちでいっぱいでした。 (;_;)(;_;)(;_;)
ミニマリストでも、買うつもりがなくても、たまには街へ出てみるべし!
この服、まだまだイケル。なんて思っていたなんて恥ずかしすぎる・・・
もう封印しようかな。
痩せたらなかなかおしゃれなんだけどな。
いや・・・やはりデザインは古くなるのね。簡単に痩せねえし!
ユニクロと無印しか行ってなかったし。
特にアラフィフは身体のラインも崩れちゃって なおのこと。
買わなくてもたまには都会へ出たり、 ウィンドウショッピングもしなきゃですね。
ミニマリストの皆さんも要注意ですよ~
ではでは。
今日もこころオドル1日を♪