<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

50代【化け活】ファンデーションは厚くなるほど老けて見える!?

化け子さんのユーチューブ、50代のメイクにピッタリ。
いつも参考にさせていただいています。

今回はコンシーラー使いを参考にした話をお伝えします。
もうずっとこの方法です。

確かに若見えしているようなので是非ご参考にどうぞ。

化けコさんのコンシーラー使いを観て「初めて正しい使い方を知る」

「昭和」コンシーラーの使い方って・・習っていない!

50代の皆さんってメイクどこで習いましたか?

わたしは高校卒業時にどこからか連絡が来て
BAさんに濃ゆいメイクをさせられた思い出があります。

あれってさもしかして新人BAの練習場なのかも(と今は思う・・)

そうなんです。
メイクを10代で教わったときってコンシーラーなんてぜっんぜんいらないから
教わって無いんですよね、使い方。

だからコンシーラーはたぶん、雑誌かなんかで読んで真似してる程度ですよね。

雑誌だと結局細かいことはわからず コンシーラーってなんなん?

ことりんご

まったくシミ

隠れてねーじゃんかよ

何種類買ってもダメでしたね・・・

時代は変わった。動画で学ぶ平成令和。

今や無料で動画で学べる時代!

【40代50代】瞬殺でシミ消しプロのコンシーラー使い – YouTube

そうゆうことやったん?!

スバラシイ!
わかりやすい!

ファンデが薄いまま、嫌なシミを隠せる技

これすごい!

もともとファンデは薄い派でしたが こんな一挙両得なやり方があるとは!!

ファンデーションは厚くなるほど老けて見える!?

最近はファンデーションを全く使わずに日焼け止めだけ
部分に使っています。

コパトーン シークレットチェンジ
ことりんご

50代は黄ぐすみになってくるから
ピンクは正解です◎


小さいのに長持ちだし、いい具合に明るくなります♪

化け子さんもおっしゃっていました。

ファンデーションは厚くなるほど老けてみえる

しかもこのコンシーラー使いで
苦手なチークまでいい感じになるんです♪

化け子さん推奨のザセムのコンシーラー

この前に
チークをおてもやん風で
塗ってもOKなんです。


まとめ 50代【化け活】ファンデーションは厚くなるほど老けて見えるらしい。

興味が湧いた方はぜひ化け子さんの動画観てみてね♪

本も買っちゃいました❤

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

新しい本も出るらしい。

化け子さんの飾らない感じがツボです。

同年代ならではの「わかる~」を包み隠さず話してくれて とても参考になりますよ。

いくつになっても 少しでもきれいにしてたいのは女の性ですね。

「50代」石田ゆり子にはなれない・正しい方向にお手本を見つける美容法石田ゆり子さん、素敵ですよね。50代の憧れです。でも・・あんなふうにはなれません。そこで正しい方向にお手本を見つける美容法を見つけました。...

ちなみに洗顔はモラタメで購入した
洗顔専科 メイクも落とせる洗顔料です。

これもお気に入りの洗顔料となりました♪
泡立ちが好きです。


ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。