おしゃれ

【50代ミニマリスト】10月後半に着回す洋服6枚を公開します。

ミニマリストを目指す50代のわたしが10月後半に着回す予定の洋服を公開します。
秋も深まり、10月前半とは全く気候も変化してきたので追加します。

薄いアウターももう着ないかも?
10月って前半と後半がこんなにも温度が違うのですね。
備忘録としても書いておこうって思います。

 【50代ミニマリスト】10月後半に着回す洋服を公開します。

【50代ミニマリスト】10月後半に着回す洋服6枚を公開します。

 

①ブルーデニム(スキニー)

デニム

こちらは前半から引き続き穿きます。

②ガウチョパンツ

前半は夏物を暫く使用していましたが、裏がないと寒くなってきたので
裏起毛のこちらを投入。

冬物ガウチョ

10月前半は↓ 薄いガウチョでした。

ガウチョ

ヒルナンデスの植松さんがガウチョはおばさんの制服?って言ってたから
少し気になります。
まだ来年着れるかな。

③秋色ニット

秋色ニット

これも今となったら寒いかも・・・
比較的温かい日に活躍させる予定です。

④アウター(マウンテンパーカー)

10月前半に用意してたカーデは薄すぎて今からは無理そう。

マウンテンパーカー

こちらはおなじみ大好きWORLD ONLINE STOREで購入。自宅の手持ちと合わせられるのでおすすめです♪


以下は10月初旬着るつもりだったカーデ。ウスすぎる・・・

↓ ↓

f:id:kotorin6:20191007072748j:plain

もう洗って片付けなくては・・

⑤ニットたち

f:id:kotorin6:20191019021924p:plainf:id:kotorin6:20191019021935p:plain

早いかな?とも思うけど この寒さ・・準備してても良さそうですね。

⑥長袖ボーダー

長袖ボーダー

あんまり着ないかな?と思いつつ、着続けています。
もっと気に入ったものが見つかれば交代させたいです。
お腹が隠れないのでデニムとの組み合わせがきついんですよね。
でもなんだかんだいって好きなのかも・・・

10月後半に着回す予定の洋服まとめ

びっくりするくらい前半との温度差が激しいこの頃。
風邪など引かないように洋服も工夫していかなくちゃね!

でも・・ちょっと地味すぎ・・明るめのトップス2枚を手放したところなので
色物も取り入れたいところですね。

ではでは。

 

ABOUT ME
ことりんご
ことりんご
ミニマリストな生活で自由時間を増やして豊かに暮らしませんか。 & 50代の生活を主に発信しています。