<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

50代

忙しい女性のミカタ 「レイチェルワイン」 の色選びと口コミレヴュー

レイチェルワイン ファンデ

毎日暑くてメイクもしたくないし
ベタベタで嫌だけど すっぴんも嫌・・・

わたしはもっぱら洗顔だけで落ちるメイクをしています。

忙しい女性のミカタ 「レイチェルワイン」 の色選びと口コミレヴュー

 ファンデの色の選び方 (レイチェルワイン)

レイチェルワイン ファンデーション

ファンデってじぶんに似合う色すぐにわかりますか?

ことりんご

色選びが苦手です。




白すぎることが多く、その前までは黒すぎる色を使っていました。

レイチェルワイン

は色が豊富で自分に似合う色、
近い色を探しやすいというのが特徴。


最近は軽くてラクなのでこればかりです。


以下、わたしの実際の色選びとみなさんの口コミです。

レイチェルワインの色は豊富で選びやすい!

f:id:kotorin6:20180812132005p:plain
f:id:kotorin6:20180812130646j:plain
f:id:kotorin6:20180812131632p:plain

  

レイチェルワインには日本人の肌色に合わせて12色があるので
自分にあった色を選びやすい。

わたしが購入した理由でもあります。

1つ1つ肌に塗ってもわかりにくいので 
持ってる6つの全色塗ってみました。


わたしにはウォームメイプルが濃くて
ベージュが白浮きして見えました。

f:id:kotorin6:20180812132132p:plain

前々回購入時はベージュを購入して白かったし、
オパールは1番なじんでるのですが
前回購入して飽きていました。

腕の裏側よりも顔のほうが日焼けしているはずなので
今回は馴染みながらも1段暗めロゼを購入しました。

レイチェルワイン

 まとめ レイチェルワインはキレイに付いて、簡単に落とせる!そして色バリエも豊富です。

普段使いにはミネラルファンデーションを使っています。

だって洗顔だけで落ちるんですもん。

ラクすぎます。
お肌にも軽いし!


特にわたしの場合、
クレンジングを使うとお肌の調子が悪くなるので。

そのかわり、毎週末にはしっかりとお肌のお手入れをしています。

酵素洗顔はオバジを使っています。

お肌のお手入れグッズ
酵素洗顔パウダー オバジ

最近はこちらも使用しています。



ファンデーションは
色もいっぱいあるからおすすのレイチェルワインのおすすめでした。



キメも細かいのでお肌綺麗、毛穴無いね~ 
なんて勘違いされます(笑)

▼興味のある人はまずはトライアルセットがお得です▼

50代でもあまりババくさくならないよう 気をつけなくちゃ!
早い!もう届きました。

f:id:kotorin6:20180817110507j:plain

ではでは。

https://www.koto6.com/entry/just_a_little_out_of_the_hot_summer_makes_it_easy_to_make-up_fall_only_by_washing_your_face

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。