<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

【50代ミニマリスト】10月から着回す秋冬の洋服を公開します。

10月から着回す秋冬の洋服を公開します。

ミニマリストを目指す50代のわたしが 
10月から着回す秋冬の洋服を公開します。
秋も深まり、長袖とそろそろアウターも必要ですね。

 【50代ミニマリスト】10月から着回す秋冬の洋服を公開します。

10月から着回す秋冬の洋服を公開します。

サマンサモスモスと無印のカットソー

半年前に購入して 春先によく着ていました。
長袖カットソーは1枚で着れるので ラクですね。
デザインが 今の私には大きいので 前と違う感じ。

少し痩せるとシルエットが変わりますね。ムフフ

しまむらのスェット

昨日買ったばかりのアイテム。
衝動買いでした。

「なにこれオシャレなのに安い!」って。
これが吉と出るか凶と出るか。笑

しまむら・・・使えるものもあれば逆もあり。 目利きが大事です。

50代が着るパーカー
「50代」でもパーカーを着てもいいですか?大人のパーカー似合わせ方法!「50代」でもパーカーを着てもいいですか? 難しい大人のパーカー似合わせ方法。ポイントを4つ書いています。...

黒ガウチョパンツ

ガウチョ
裏がないので早いうちにヘビロテします!
このデザインはお腹が目立たないので スタイル良く見えるんだよね。

ライトパープルのプリーツスカート

先月購入したばかりの しばらくぶりのスカート。
安物ではない光沢がお気に入りです♪ SOUPのものです。

素敵なプリーツのスカートはこちらで購入。
WORLD ONLINE STORE
ちなみに40%オフだったのでかなりお安く手に入りました❤
ただ今セール中ですよ♪

サマンサモスモスの白ガウチョ

これも今年の春先に購入したんだけど
これまた使いにくい。

そもそも大きすぎる。
今年の春先は太っていたから、とにかく大きめばかり買いました。

パープルのボーダーカットソーと合わせて 出品しようかな。

無印のデニムガウチョ

こればかり最近着てんなぁ。
こういうの助かります。
もう1着買っておこうかな。

しまむらロングカーデ

お店ハシゴして
先週行ってた店にまだ置いてありました。

安くてもしまむらも 1店舗に数種類しか置いてないので
欲しいと持ったら先送りしちゃ駄目ですね。

今回えらい目に遭いました。
昨日のうちに手に入れてよかった。
今日はもう寒いので売り切れの予感です。

そしてもう今日早速来て歩きましたし♪

しまむら カーディガン
【50代ファッション】しまむらで買える、高見えアイテムミニマリストを目指す50代が春に買ったしまむらのアイテムのご紹介。 差し色になるグリーンのカーディガンを紹介。...

まとめ【50代ミニマリスト】10月から着回す秋冬の洋服を公開します。

体型が変わると着る服も 変化しますね。
太らないように気をつけながら 食欲の秋を乗り切ります!

しまむら2枚、無印2枚、サマンサ2枚でほぼプチプラ。
少し価格が高いのは2枚だけの計8着で10月から乗り切ります。

ではでは。

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。