<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッション

こうしてわたしは『無印良品』での失敗をお金に換えました。

先日も書きましたが
無印良品のTシャツを購入して失敗しました。

無印のTシャツ
人気の『無印良品』の洋服ってどう? 50代主婦が自分のキャラに合わなかった話無印良品の服って人気ですよね。実際はどうなんでしょう? その人気の『無印良品』が自分のキャラに合わなかった話を書きました。人気だからといって誰にでも合うわけではないんです。...

こうして私は『無印良品』での失敗をお金に換えました。

無印のボーダーTシャツ

無印で失敗。速やかに対策をとる!

巷では大人気の無印のオーガニックコットン太番手ボートネック


ことりんご

わたしには合わなかったけど 
誰か欲しい人がいるかもしれない!


転売する時は時間がいのち。

とにかく速やかに市場価値のある時に!

無印ストアでも売り切れ続出してたから 
丁度いい感じでメルカリに出したら・・・
すぐにいいね♥がついて即売れしました。

購入価格に比べたら グッと下がりましたけど 使って下さる人がいれば万々歳です。

メルカリ売れない
【メルカリ】いいね!がたくさん付いてるのに売れない場合の売れる方法メルカリ使っていますか? 断捨離ついでに出品を定期的にしています。 「いいね!」がたくさんついたのにも関わらず売れないものってありませんか? 長く放置してても売れない・・ そんな時の売れた方法をご紹介します。...

 失敗話はネタになる

無印白ボーダー

無印で失敗話、けっこう読んでいただけました。


無印良品は人気のあるテーマなので 
お陰様でほんの少しだけこちらのブログで収益を頂きました♥
節約主婦の私には本当にありがたい。

 あとがき*こうして私は『無印良品』での失敗をお金に換えました。


とうことで購入金額程度はメルカリとブログを合わせて
少しは取り戻せたかな~?! という話でした。

買い物の失敗に限らず、
失敗はブログのネタになるなぁと面白がれる自分になってきています。

www.koto6.com

無印ブラウスまとめ買い
無印ブラウス3色イロチ買い!&(50代)Tシャツが似合わなくなってきた話無印のブラウスを3枚イッキ買いしました。それにはわけがあったのです。50代後半、実はTシャツが全く似合わなくなりました。...

こちらのブラウスは毎回買い増ししてる大好きなタイプです♪

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

無印ブラウス
【50代のファッション】無印の強撚フレンチスリーブブラウス買い足しました。【50代のファッション】無印の強撚フレンチスリーブブラウス買い足しした話です。このシリーズが好きすぎて現在6枚持っています。好きポイントを書いていますので気になる方はチェックしてね♪...
ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。