50歳から、ゆるはぴ!

自分に甘くゆるくハッピーに♪

【大公開】誰でもできる!「家にいながら」1日で3600円を稼ぐ方法

スポンサーリンク
 あとで読む

 

 

先日も書きましたが
お金は欲しいけど今すぐに働きに出れないわたし。
そこで今の自分ができることをやっています。

 

 

 

f:id:kotorin6:20180529151552p:plain


昨日家に居ながら3600円を稼ぎました。
すごく嬉しいです。
その方法を公開します。

不要品を売る

f:id:kotorin6:20180529125949j:plain

メルカリでぽつんと思いたったら出品しています。

おすすめはメルカリカウル
本をバーコードを読むだけで詳しく書かなくても出品できちゃいます。
売れそうな値段をガイドしてくれるし
(おすすめは他の出品者の値段より少し下げること、ガイドは安すぎなので注意)

画期的!!面倒くさいアレをやってくれる【メルカリカウル】で本が即売れ!

カウルの場合はお気に入りに登録されてる方が多く、
出品後すぐに売れることが多いです。

まさに秒で出品して秒で売れる!(おおげさかな)

ブックオフに売っても二束三文ですが 少しだけ手を加えたら10倍程度になりました!
カウルなら外出しなくても売れますね。

 

 

ブログを書く

いつも読んでくださってるこのブログも
更新した日もそうでない日もグーグルアドセンスが小銭を稼いでくれています。
毎日ほんの少しですが。


例えば 1日200円であっても1か月で6千円にはなりますよね。 
文章を書くのが好きな人は発信してそれがお金になるんです。

 子育て期や介護中、ニートでも

f:id:kotorin6:20180603202219j:plain

今の時代だからこそ 引きこもっていてもお金になります。
例えば子育て中や介護中、わたしのように理由があって今は動けないとき。

例えば昨日はメルカリカウルで1度に3冊即売れ!
&ブログアドセンスの収益がいい時には数百円くらいにはなります。

しめて1日で3600円稼ぎました!
 

 あとがき

バタバタしててもしょうがない動けない時期。
少しでもお金になることは無いかなと模索しています。

ぼーっとネットサーフィンしてるくらいなら
さくさくっと小銭を稼ぎましょう♪

ではでは。きょうもこころオドル1日をお過ごしください♥ 

 

▼参加しています。こちらからこのブログの順位がわかります▼ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  

おすすめの記事

何のために働くのか? あこがれの【専業主婦】になってはみたけど・・・ 

もし10億円が手に入ったらあなたはどうしますか?

【しないと損!】ライフステージの変更は保険最終見直しのチャンス&確定拠出年金 

このブログの記事を書いていることりんごの自己紹介です。
ブログ紹介とわたしについて