エンタメ

「約束のネバーランド」人間が思いつく1番残酷な物語。類似ドラマも。

約束のネバーランド観ました。
息子や主人はジャンプで面白いと前から言っていましたが
実写化にはまったく興味がなかったのです。

時間があったので主人の借りてきたDVDを観たというスタンス。

そんな暇つぶし的な見方だったので
なかなかおもしろく感じました。

「約束のネバーランド」人間が思いつく1番残酷な物語。類似ドラマも。

漫画は読んでいないわたしは
イメージ違いも感じずに、フラットに観ることができました。

そこで今まで観たよく似た設定の話をご紹介します。

 

わたしを離さないで

わたしを離さないで

 

 

 

このドラマの挿入歌が切なくて TVの後でHULUで観ました。
これこそすごい話でした。
切なすぎる。

今は亡き三浦春馬さんも真に迫る演技でしたよね。

アラフィフがハマる「おっさんずラブ」オンナが目覚める「娼年」UーNEXTの無料配信を31日間使った感想。先日から話題のおっさんずラブ 観れた人が羨ましかったのです。 なのでこのドラマを観れる配信サービスを探しました。 他にもHULU...

 

 

hulu

 

ダーク・エンジェル

ダーク・エンジェル シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

主人公役のジェシカ・アルバが可愛くてハマりました。
でも結末を知りません。
調べてみるとドラマは打ち切りになったらしいですね。

設定に衝撃を感じたのを覚えています。

 

「約束のネバーランド」人間が思いつく1番残酷な物語。類似ドラマも。

以上のように、結構こういう話は繰り返し作成されていて
やはり人間が思いつく、1番残酷な話なのだろうと思います。

今回の敵は鬼と人間でした。

やはり人間の敵は人間なのでしょう。

 

この後の話って あるのでしょうか。
きっとハッピーエンドではなさそうな話だけど・・・

観てみたいですね。

ではでは。

▼おしゃれの参考にしています▼
骨格診断3タイプ 
50代からのファッション

参加しています。
お手数ですがポチッと2つ応援お願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

*♡更新情報のチェックやコメントはここで♡*
ツィッター

ABOUT ME
ことりんご
少しのお金で豊かに暮らしませんか。 HSP気質で毒親育ちでも、ミニマリストな生活に出会って 幸せ感が満載になりました。 じぶんらしくハッピーに生きるための情報や50代のミニマリストな生活などを発信しています。